【大胆に予想】第72回紅白歌合戦の出演者は、誰だ?

紅白歌合戦 芸能

今年は、誰が年末の最後まで仕事をしているのか?
紅白歌合戦に出るのは、全国区で放送されるので名誉なこと、そして今年の最後の最後まで仕事を出来るという栄誉なこと、のダブル。
今年活躍した、その年の顔とも言われる人が大勢出演されます。
売れた曲はもちろん、テレビ出演が多かったタレントさんもたくさん出てきます。
さぁて、今年2021年の年末に出演する人を予想していこうと思います。

スポンサーリンク

紅白歌合戦に歌手として参加

さて、今年の紅白歌合戦を大胆に予想していこうと思います。
ハズレても恨まないでね~。

女性

あいみょん
Ado
石川さゆり
坂本冬美
椎名林檎
JUJU
高橋洋子
天童よしみ
ずっと真夜中でいのに。
西野カナ
NiziU
乃木坂46
BiSH
日向坂46
松田聖子
松任谷由実
MISIA
milet
YOASOBI
Little GLee Monster

石川さゆりさんや松田聖子さんは、いったい何を歌うのでしょうか?
昭和のおじ様おば様が喜んで見る時間帯も大事ですね。

男性

五木ひろし
Awesome City Club
Official髭男dism
関ジャニ∞
Kis-My-Fit2
King&Prince
Creepy Nuts
郷ひろみ
純烈
Snow Man
SixTONES
SEKAI NO OWARI
氷川きよし
Funky monkey baby’s
福山雅治
藤井風
星野源
三山ひろし
山内惠介
優里
ゆず
YOSHIKI
BUMP OF CHICKEN
米津玄師

五木ひろしさんや郷ひろみさんは、何を歌うのでしょう?
女性の石川さゆりさん、松田聖子さんと同じ立ち位置です。
最近の人の曲は、、、という年代の方もご覧になるので、お祭り的歌番組なので、昭和も平成も令和も混ぜて、楽しめる構成です。

司会予想

相葉雅紀
櫻井翔
清原果耶

嵐が活動休止中ですが、オリンピック・パラリンピックのNHKの顔として活躍した相葉雅紀さん・櫻井翔さんは、あるでしょう。

朝ドラの顔である清原果那さんは、固いのではと思いますが、司会は大役過ぎるかな?
司会じゃなかったら、審査員としは絶対でしょう。
清原果那さんは、紅白歌合戦に何らかの出演は必ずするでしょう。

もし清原果那さんが司会者でないなら、女性の司会者は松本薫さんがあるかもしれません。

NHKのオリンピックのハイライトなどでの相葉雅紀さん、櫻井翔さん、松本薫さんのやり取りは、とても好感が持てました。
松本薫さんの人形との柔道、また見れるかもしれませんね。

まとめ

紅白歌合戦は、昭和の時代は国民的テレビ番組でした。
今でも、全国放送なので、紅白歌合戦に出て全国区になる人もいると思います。

かなり名誉なことなのでしょう。
好きな歌手やグループだけでも見るのも良いですよね。

少し前までは、テレビの取り合いがありましたが、スマホやタブレットなど見たいものを個別に見る風潮になり、家族団らんが減ってますね。

なので、年に1度くらいは家族そろって紅白歌合戦を見るのも良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました