大家志津香 結婚している⁈産後太り⁈家族に関して徹底調査

大家志津香 結婚

大家志津香さんは、元AKB48のメンバーで、2021年12月の卒業までメンバーを支えていました。

現在は、かなりの激太りをしているようで、それは結婚して出産したからなのか?などの噂もあるとか、ないとか⁈

大家志津香さんの家族について調べると、結婚しているかなど分かりますので、早速調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

大家志津香(おおや しづか)

生年月日:1991年12月28日

出身地:福岡県福津市

身長:167㎝

血液型:O型

AKBのコンサート見に行った時に知り合った人と「オーディションを一緒に受けよう!」と誘われて受けたそうです。

2007年5月に「AKB48第1回研究生オーディション」に合格して、研究生となりますが、研究生時代がとても長くデビューまでの道のりは大変だったようです。

ようやくデビュー出来たのは、2009年7月で実に1158日後だったそうです。

あの笑顔の裏には、そんな研究生時代の楽しくも辛かった時代があったからこそ笑顔を絶やさない、何を言われても笑っていられる強さがあるのでしょう。

大家志津香 結婚している⁈

AKB時代は、恋愛も結婚もご法度なので、卒業してから結婚や出産をしています。

なので、2021年に卒業した大家志津香さんも結婚か⁈と噂されましたが、噂で終わっています。

大家志津香さんは、結婚願望が強く、卒業して2023年には結婚するって夢見てたようですが、残念ながら今は相手もいないようです。

結婚に対しての理想がちょっと重たいのが問題なのではないでしょうか?

「1日100くらいのLINEでのやりとり」を希望するほど、束縛感が半端ないです。

連絡がつく人が良いというのですが、これは即レスしないといかない数字ではないですか?

大家志津香さんは、明るく親しみやすいし、多くの人から好かれるタイプですから、大雑把な感じかと思いきや、LINEは100くらいのやりとりとは、男性からするとちょっと(かなり)メンドクサイ人になってしまわないか、心配しちゃいます。

大家志津香 産後太り⁈

大家志津香さんは、まだ結婚していませんし、お子さんもいません。

ので、太ったのは別の原因ですね。

太った原因は、なんとお酒だそうです。

お酒は元々カロリーの高い飲み物です。しかも、一緒につまむものも高カロリーのものが多いですから、みるみる太ってしまったのでしょう。

ダイエットをして、49㎏台まで体重を落とした反動もあったのかもしれません。

30代になり、今までのダイエット方法では痩せにくくなりますね。

痩せてもすぐにリバウンドしてしまったら、あまり意味もないですから、長いスパンでゆっくりとじっくりと体型を変えて欲しいなぁ~と思います。

大家志津香の家族

大家志津香さんは、父親、母親、兄、弟の5人家族です。

出身地である福岡県福津市に住んでいるようです。

父親は、いけす料理屋の「磯太郎」というお店をされています。

両親二人で切り盛りしていて、跡継ぎがいないようで、両親の代で終わってしまうかもしれないそうです。

お兄さんは潜水士、弟さんは水産高校で教師をしているそうです。

家族は、みんな水に関わるお仕事をされているんですね。

志津香さん自身もスキューバダイビング、小型船舶操縦士、潜水士の資格を取っているので、水というより海に関りがあるようです。

ご実家が料理屋さんなので、小さい頃から料理をしているので、お得意なようです。

まとめ

大家志津香さんは、まだ結婚されてませんが、結婚したい願望はあるようです。

太ってしまったのは、お酒の飲みすぎ⁈のようです。

筋肉をつけて、ゆっくり減量してください。

家族は、大家志津香さんの性格などから見て、明るくて仲が良いのだろうと、想像できます。

お近くの方は、ご両親の「磯太郎」へ食事に行ってみて下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました