小倉優子が2度の離婚となった訳とは?!

小倉優子 結婚

アイドル時代に「こりん星」からやってきたキャラで、ちょっと不思議ちゃん的存在で売っていた小倉優子さん。

現在は2度の離婚を経て、ママタレとして活躍している。

テレビで見ていたフンワリとした不思議ちゃんのイメージと2度の離婚は、ギャップがある気がする。

実際のゆうこりんこと、小倉優子さんを調べてみようと思います。

スポンサーリンク

小倉優子(おぐら ゆうこ)

生年月日:1983年11月1日

出身地:千葉県茂原市

身長:162㎝

血液型:B型

高校時代にスカウトされた。撮影会のモデルやグラビアの仕事などの下積み時代もある。

2002年頃から自作のお姫様キャラ「こりん星のりんごももか姫」で注目されるようになる。

2011年にヘアメイクアーティストと結婚し、

2012年に第一子(男児)を出産

2016年に第二子(男児)を出産

している。

2017年に離婚

2018年に一般男性と結婚

2020年に第三子(男児)を出産

2022年に離婚

している。

小倉優子 結婚相手

一人目:菊池 勲(きくち いさお)さん

ヘアメイクアーティストである菊池さんとイベントで出会い、交際期間1年ほどで結婚した。

二人の男児を出産し、仲睦まじいと思いきや、離婚となった。

原因は、菊池さんが小倉さんと同じ事務所の後輩と不倫が発覚したため。

結婚している菊池さんも菊池さんなら、先輩の旦那さんと知りながら不倫をしてしまった後輩女性も問題のように思えます。

しかし、家庭でのことがあって、不倫に走ってしまった菊池さんの弱さというか甘えにも問題があるように思えます。

不貞行為は、結婚している限り大問題となりますね。

二人目:一般男性

歯科医である一般男性と離婚から1年ほどで出会い、半年の交際で結婚しています。

ママ友の紹介だったそうです。

二人の子供のいる小倉さんとの結婚は勇気のいることだったでしょう。

第三子の妊娠して早々に別居となり、離婚しています。

一つの出来事ですが、小倉さんが第三子を妊娠中に体調が悪くて、態度も悪かったようですが、自分の食事がなかった、ことがあったとか、世間に見せている小倉優子さんと本当の小倉優子さんが違った、とか色々と幾つかの原因はあるように思います。

一般男性なので、芸能人と結婚するだけでも価値観が違いそうですし、まして連れ子が二人もいたのですから、気持ちがついていかなくなってしまっても無理ないかもしれないですね。

小倉優子 本性は違う?

2度の結婚と離婚を経て、小倉優子さんには表の顔と裏の顔があるように思ってしまいました。

妊娠中の体調が悪いことは仕方ないにしても、テレビなどで見せる顔と実生活の顔は、多少違うのではないかと思います。

世間に見せるゆうこりんは、明るくて愛されるキャラですよね。

実生活は、なかなか厳しい面もあったように思えてきます。

まぁ、母になると女性も強くなるので、男性はタジタジになってしまうのかもしれませんが、、、。

まとめ

ゆうこりんは、2度の結婚と離婚を経験して何を学んだのでしょうか?

3人の息子たちを一生懸命育てていることは事実なので、応援したいです。

今後、自分を見つめなおし、子供たちのためにも安易に男性に頼るようなことはして欲しくないなぁ~と、思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました