木南晴夏 離婚の噂があるって本当?!

木南晴夏 結婚

女優として活躍している木南晴夏さんについて書こうと思います。

木南晴夏さんは、演技派女優さんとして、光演技をしていて、大好きな女優さんの一人です。

2018年に俳優の玉木宏さんと結婚していて、現在は1児のお母さんでもあります。

玉木宏さんとの馴れ初めやお子さん、離婚の噂など気になるところを調べてみました。

スポンサーリンク

木南晴夏(きなみ はるか)

生年月日:1985年8月9日

出身地:大阪府豊中市

身長:162㎝

血液型:A型

2001年の高校在学中に「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれ、「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!!~」のグランプリとなり、芸能界へ。

2002年~2003年の間、「テレ朝エンジェルアイ2002」という女性アイドルユニットに選ばれ、酒井彩名さん、あびる優さんとLiccaとして活動している。

女優デビューは、2004年の「桜咲くまで」だった。

子供の頃に「ベルサイユのばら」を見て、宝塚歌劇団のファンになり、姉と「ベルばらごっこ」をしていたらしい。

木南晴夏 玉木宏との馴れ初め

2010年頃に二人が出会ったと言われています。

芸能人あるあるの「共通の友人を通じて知り合った」バージョンのようです。

その共通の友人が綾瀬はるかさんらしいという噂がありますが、真相は藪の中でした。

出会った頃は、食事をしたりしていたようですが、交際までには発展していないようです。

2017年に放送された「女の勲章」というドラマの共演から交際へと発展したようです。

1年ほどのお付き合いの後、2018年6月26日に結婚しています。

木南晴夏 子供は何人?

2020年8月に第一子が誕生していたことが分かりました。

元々、お二人とも公表しない傾向があるので、お子さんの性別や誕生日などはハッキリとは分かっていません。

子供が大好きな玉木宏さんは、お子さんが出来たことを大変喜んでいるようです。

そして、カメラが趣味の玉木宏さんは、お子さんの写真ばかり撮っているらしいです。

アルバムを作ったら、何冊にもなってしまいそうですね。

木南晴夏 離婚の噂は本当?

玉木宏さんは、結婚の条件に親と妹さんとの同居というのがある、という噂があります。

2012年に資産家令嬢とのフライデーされた後に破局した理由が同居だったのでは、とまことしやかに噂されているからでしょう。

もしそれが本当だったら、あなたは玉木宏さんと結婚しますか?

木南晴夏さんは、結婚していますね。

その同居問題で、離婚が噂されたようです。

同居というストレスを感じるのか?子供がいる今は、見てくれる人がいる安心感と感じるのか?

状況は、常に変わるし、本人の捉え方なので、温かく見守っていきたいと思います。

まとめ

木南晴夏さんは、玉木宏さんとお子さんと仲良く暮らしているようです。

女優としても、活躍されているので、上手に家庭内でも立ち回っていることでしょう。

ゆっくり出来ない性格⁈のようですから、たまにはゆっくりしてもらいたいなぁ~と思います。

これからも色んな作品で色んな木南晴夏さんを見せてもらいたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました