綾瀬はるか 結婚するの?恋多き女性の熱愛報道の元カレたち

綾瀬はるか 芸能

綾瀬はるかさんと言えば、明るくて可愛らしくて元気でキュートなどの言葉がぴったりの女優さんですね。

CMで見ない日はないですし、ドラマや映画でも活躍されてます。

でも、そろそろ結婚しても良い年齢になってきました。

元カレを調べ、実際の所今年あたり結婚もあるのでしょうか?

スポンサーリンク

綾瀬はるか

1985年3月24日生れ。166㎝。

2000年のホリプロスカウトキャラバンにて、審査員特別賞を受賞して芸能界入りしました。

部活を休みたくて友達に誘われて応募したとのこと。

かなり天然キャラのようで、テレビドラマ(日テレ系)「ホタルノヒカリ」の雨宮蛍役と被る部分が多いそう。

他にも、「SMAP×SMAP」では、ベンガルのことを「ハーフですか?」と聞いたり、「ジーコって、芸名ですか?」など数々の逸話をもつ。

大沢たかお

2008年の「ICHI」という映画、翌2009年のドラマ「JIN-仁-」で共演。

綾瀬さんは、共演すると好きなるようで、大沢さんとの交際をスクープされています。

綾瀬さんは結婚願望が強く、大沢さんは当時結婚はコリゴリと思っていたようで、上手くいかなかったようです。

松坂桃李

2014年の「万能鑑定士Q」という映画で共演しました。

通い婚をしたり、綾瀬さんの両親と食事をするほど仲良くしていたようです。

ですが、2016年には破局報道が流れました。

2019年に復縁の話が浮上。

仲は良いようですが、松坂桃李さんを射止めたのは、戸田恵梨香さんでした。

ノ・ミヌ

ノ・ミヌさんとは、ノ・ミヌさんからの猛烈アタックでした。

ですが、デマである可能性が高いようです。

綾瀬さんの魅力は韓国までいってます。

高橋一生

2021年1月にテレビドラマ(TBS系)「天国と地獄」で共演。

共演者との恋愛報道が多い綾瀬さんなので、今回も?かと思われましたが、

一体どうなのでしょう。

綾瀬はるかの結婚

綾瀬さん自身も結婚願望は、強いほうで共演すると好きになる傾向があるようです。

やはり日々顔を合わせていると、家族のように情が湧くので、情が恋愛と勘違いしやすいタイプなのかもしれません。

噂によると、綾瀬はるかさんは「ホタルノヒカリ」の雨宮蛍を地で行く干物女らしく、結婚したいと思う男性がいるのか?という点を見ていきたくなります。

干物女

干物女(ひものおんな)とは恋愛を放棄している、様々な事を面倒臭がり適当に済ませてしまう女性のこと。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B2%E7%89%A9%E5%A5%B3

恋愛を放棄している、とあるので、綾瀬はるかさんは、干物女ではないですね。

撤回します。

様々なことを面倒くさいと適当に済ませてしまう、という点では当てはまりそうです。

ドラマ「ホタルノヒカリ」が映画化された時のプレミアム試写会でいくつか、話をされていて自身のことを干物度96点と高評価?している。

具体的には、「ゴロゴロして定位置が決まると、トイレ以外は動かない」とか「定位置の手の届く場所に飲み物やリモコンを置いて、そこでゆっくりダラダラとのんびり過ごすのが好き」だそうです。

休日も「寝るのが趣味」とも言っている。ここに関しては、普段かなりお忙しい方なので、たまのお休みは体を休めたい、という気持ちはとても理解出来ます。

食事に関しては、お惣菜を購入したらお皿にあけずに、パックのまま食べるとのことです。

これは、女性なら洗い物をしたくないので、分かりますよね。冬なら手荒れの心配もあるので、洗い物は極力しないで済むならしたくないですもん。

まとめ

綾瀬はるかさんを丸ごと受け入れてくれる男性は、世の中に五万といると思いますが、出会えるかどうか?がカギになってきそうです。

男性でも料理や掃除、片付けなどが得意な人もいますし、家庭が明るく元気になるだろう綾瀬はるかさんを迎え入れるなら何でもやります、という男性はたくさんいそうですもんね。

2021年、是非おめでたい発表があることを期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました