ゆりやんレトリィバァ 彼氏が出来て痩せたのか?恋愛観は?

ゆりやんレトリィバァ 結婚

女性ピン芸人として活躍しているゆりやんレトリィバァさん。

最近は、痩せたということで注目されています。

流ちょうな英語で、女優もこなすゆりやんさんは痩せてキレイになったのは、結婚したからか?とも噂があったそうです。

ゆりやんさんは、本当に結婚しているのか?彼氏はいるのか?など調べてみました。

スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァ

本名:吉田有里(よしだ ゆり)

生年月日:1990年11月1日

出身地:奈良県吉野郡

身長:159㎝

血液型:B型

関西大学文学部卒の才女。子供の頃は、モーニング娘に憧れていたが、小学生の時に吉本新喜劇を見て、山田花子さんのような芸人になりたいと思ったそうです。

高校時代からピンネタを披露するなど、目立つこと、人を笑わせることが好きだったようです。

ゆりやんレトリィバァ 結婚しているのか?

結論から言うと、結婚していませんでした。

最近、瘦せたことで話題になっていたので、結婚したのでは?や結婚が近いのか?という噂になったのかもしれませんね。

ゆりやんレトリィバァ 彼氏はいるのか?

ゆりやんさんは、自称肉食系と言うほど、恋愛にはガツガツ行くタイプのようです。

女性ピン芸人ですから、モテることでしょう。

噂された人を見ていきましょう。

①ジャルジャルの福徳秀介

2017年にツーショット写真が流出して、噂になりました。

「ゆりと付き合ってるって、バレたくない」なんて内容もあったので、本当なのか?と思いましたが、ジャルジャル側の悪戯だったことが判明しています。

ですが、ゆりやんさんとジャルジャル福徳さんとは、今も友人として仲が良いようです。

②霜降り明星の粗品

ゆりやんさんが一方的にアタックしていたらしいのですが、粗品さんラブを送っていたそうです。

ですが、粗品さんは「後輩としてしか見てない」と発言して、玉砕したそうです。

まぁ、ハッキリと言ってもらってスッキリですね。

③バナナマン設楽統

バラエティー番組内での公開告白でしたが、ゆりやんさんは大人の余裕がある設楽さんに決めたのですが、、、。

設楽さんは結婚されていたので、交際へと発展することなくジエンド。

番組内とは言え、キスまでしたのにぃ~。

④一般男性

交際していたらしい一般男性とは、週に1回位食事に行くデートをしていたようです。

何度も行けば、気がある?とも思ってしまったゆりやんさん。

ゆりやんさんが告白したら、、、その彼は「気持ちにこたえることが出来なくて、僕も苦しい」とやんわりとお断りをされてしまったそうなんです。

優しい男性で良かったです。

ゆりやんレトリィバァ 恋愛観について

ゆりやんさんは、積極的に行動するタイプで、周りを固めて相手の身動きを封じてものにしたい肉食系女子のようです。

ですが、身動きを封じたつもりが、飛んで逃げられてしまうことがあるようで、いまだフリーの状態だとか、、、。

でも、好きな人には尽くしたいタイプで、逆に好きな人に尽くされると引いちゃうそうです。

なんだか難しいタイプでもあるのかもしれません。

まとめ

ゆりやんさんは、まだ結婚してませんでしたが、恋愛にも結婚にも憧れているし、肉食系なので、これからガンガン行くかもしれません。

明るいし、楽しいので、彼氏が出来たらきっとうまくいくような気がします。

ゆりやんさんのタイプが現れたら、是非上手くいって欲しいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました