【ドン引き】食べ方が汚すぎる芸能人

木村拓哉 芸能

食べ方が汚すぎるって、ヤバいっしょ。
芸能人は、テレビなどで食べるシーンがあるので、見るに堪えない人がいて不快になることも。
キレイに食べるのが普通と思っているので、箸の持ち方、食べ方が気になるって、かなりヒドイ食べ方でしょう。
テレビに出て、見られる立場の人は、食べ方や箸の持ち方を学んでから出演するべしでは、、、。

スポンサーリンク

北川景子

ドラマでは、お嬢様役やクールなキャラクターを演じることが多い北川景子さんの食べ方がヤバい!

北川景子さんの食べ方が下品で話題にもなっているらしい。

北川景子さんは食べ物が口に入っている時に、話をするというくちゃくちゃ迷惑行為をする。
他には、食事中に肘をつくマナー違反。
口の中に食べ物が入っているのに笑ったり喋ったり。

何度も下品な食べ方を指摘されていて、定評のある汚い食べ方の人として、不名誉なレッテルを貼られている北川景子さん。

木村拓哉

帰れま10

木村拓哉さんの汚い食べ方もよく言われている。

特に気になるのが、迎え舌。

食べ方って、家庭の事情が現れるので、親が恥ずかしいってよく言います。

他にもアイスの食べ方が汚いということも言われているらしい。

口の中でスプーンを逆さまにして、すくった丸くくぼんだ方を根こそぎ舌で舐めじゃくる感じ。

北斗晶

迎え舌の北斗晶さん。

芸能界では、この迎え舌が結構多いことが分かってきました。

食レポ番組での態度でも反感を買っていたこともあったようだ。

お箸の持ち方もNGなので、視聴者はチャンネルを変えたりする人も出てきたらしい。

木梨憲武

とんねるずの木梨憲武さんの食べ方も汚いって言われている一人。

くちゃくちゃ食べる人だった。特にパスタの食べ方が不得意のようだ。

頭を前に出して、子供が食べるような感じ。犬食いです。

じゅるじゅると音を立てて食べるのも、頂けない、、、。
お蕎麦ではないので。

肘をついて食べるのも、子供も見てるテレビ番組では避けてもらいたい大人の食事マナーですね。

中尾彬

食通としても知られている中尾彬さんですが、食べ方が汚いと言われています。

中尾彬さんは、くちゃくちゃ食べる人。

テレビでは、食べるシーンでくちゃくちゃ食べているのをカットしているらしい。

肘をつくわ、くちゃくちゃ食べるわ、お箸の持ち方がなってないわ、最悪な食べ方です。

お箸の持ち方って、クロスさせたり、持ち方がおかしかったりするだけで、目がそちらにいってしまい、気になって料理を見れなくなったりします。

食通というなら、食べ方やお箸も持ち方は、しっかりと改善してもらいたいです。

大島優子

キムタクと同じで迎え舌をしている。

アイドル時代好きだった人も、食べ方を見て興ざめするってことも多いようです。

やっぱり食べ方は、スマートにきれいに食べているのが素敵な大人の証でしょう。

特に食べ方は、恋人時代や結婚してからもずっと続く日常にあるので、食べ方が原因で離婚した、なんて話もたまに聞くので、キレイにスマートに食べたいですね。

まとめ

芸能人はメディアに出ることが多いので、多くの人に見られる仕なので、是非きれいな食べ方をして、子供たちの見本になってもらいたいですね。

癖になっていたとしても、気づいて直そうとすれば、いつからでも直すことはできます。

本人のやる気次第。気づき次第。

食べ方で、印象がかなり変わってしまいます。

キレイに食べていると、それだけで品のある、出来る人に見えたりもします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました