深田恭子 年内に結婚するのか?破局か?どうなるの?

深田恭子 結婚

そろそろ結婚するのではないか?と、思われている深キョンこと深田恭子さん。

適応障害で2年半ほど休業していましたが、元気にドラマ復帰されています。

休業中に結婚するのか?とも思われていましたが、結婚していないようです。

結婚するのでしょうか?お相手は、バツ2の人?

芸能界を引退するのか?妊娠中なのか?

などなど、調べてみました。

スポンサーリンク

深田恭子(ふかだ きょうこ)

生年月日:1982年11月2日

出身地:東京都北区

身長:162㎝

血液型:O型

中学時代に華原朋美さんに憧れて、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、2万人ほどの中からグランプリを獲得して、芸能界入りした。

深田恭子さんは、独特の感性があるように思う。

「前世はイルカ」「前々世はマリー・アントワネット」と言ってしまう深キョンは、マイワールドがあるように思う。

深田恭子 結婚してるのか?

結論から言うと、結婚はまだしていませんでした。

結婚と噂になる相手がいるからなので、相手について調べていきます。

深田恭子 結婚相手とは?

深田恭子さんの結婚相手は、杉本宏之さんです。

杉本宏之(すぎもと ひろゆき)

生年月日:1977年6月25日

出身地:茨城県守谷市

杉本さんは、旧シーラホールディングス・現株式会社シーラテクノロジーズの代表取締役会長グループ執行役員CEOを務めています。

幼少期に父親の不動産会社が倒産し、風呂なしのアパートに住んでいたと言う。

小学校では、給食費の支払いが出来ない位に貧乏で、自身が13歳の時に母親がガンでなくなっている。

交通事故に遭い、今も左足の指の神経が戻らず動かないと言う。

父親との口論から刃物で腕を切られる大喧嘩があり、人生が変えることになったそうだ。

大学に行かずに専門学校へ進学して、20歳で独立し、会社を上場させるもリーマンショックで巨額の負債を抱えることとなり、民事再生を申請し、自身も自己破産し、無一文となる。

かなりの人生経験をしていました。

深田恭子 杉本宏之 馴れ初めは?

二人の馴れ初めは、2018年11月に杉本さんが経営する西麻布の会員制バーに深田恭子さんが行った時に出会ったそうです。

杉本さんは、元々深田恭子さんのファンだったそうで、積極的にアプローチしたようです。

直ぐに恋人同士になったようですよ。

元々お互いのマンションが近かったことも手伝い、交際も順調だったようで、2019年11月には婚前契約を交わしているとのことです。

深田恭子 杉本宏之 結婚はいつ?

二人の結婚は、一体いつなのか?と思われている人も多いのではないでしょうか?

結婚秒読みか?と言われてから、深田恭子さんが適応障害になってしまい、治療に専念することになりました。

そもそも適応障害になったのも、仕事が忙しくて寝る暇もなかったらしいのです。

しかも、杉本さんとの結婚を考えていた深田さんは、マネージャーに相談していたというのですが、結婚の許可どころか、現在抱えている日ごとを引き合いに出されて話が前へ進まなかったらしいです。

諸々のストレスから、体が参ってしまい、休業ということになってしまったようです。

深田さんの適応障害の治療中は、杉本さんが献身的に介護していたとのことですが、杉本さん的には恩返しができたという感じの発言が最近あったらしく、結婚にまで進まない可能性も出てきているらしいです。

まとめ

深田恭子さんと杉本宏之さんの結婚は、先行きが見えない感じになっているようです。

年内の結婚が無ければ、杉本さんとの結婚がなくなる可能性もあるかもしれません。

深田恭子さんと杉本さんの結婚は、事務所も深田恭子さんの友人も反対しているらしいのです。

周りから歓迎されない結婚は、いばらの道を歩むようなものですから、深田恭子さんにとっても辛いものになってしまうかもしれないので、よく考えて欲しいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました