【2022最新】横浜流星の本命は誰?噂があった歴代彼女は、6人?!

横浜流星 芸能

イケメン俳優の横浜流星さんは、ドラマや映画に引っ張りだこです。

様々な女性と浮いた噂がある横浜流星さんですが、現在の彼女は一体誰なのでしょう?

歴代彼女は、誰だったのでしょう?

横浜流星さんの好みの女性のタイプは?

この辺りを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

横浜流星の歴代彼女

『1人目』中学生時代の彼女

横浜流星さんの彼女1人目です。

中学生時代にすでに『公園でキスをした』ということをテレビ出演した時に暴露しています。

中学時代からきっとモテモテだった横浜流星さんのファーストキスだったのでしょうか?
気になりますね。

『2人目』森高愛 

森高愛さんとは、2014年放送の「列車戦隊トッキュウジャー」で共演したことで、熱愛説が出ました。
きっと、とても息の合う、そして仲良しだったのでしょう。

幼少期には、ファッション誌「ニコ☆プチ」で共演もされていたようです。
子供の頃から縁があるんですね。

しかも、同じ日出高校出身です。
仲良くなるのは、当たり前ですね。

その後合成プリクラ事件もあり、周りで誰かが恋人同士に仕立て上げたかったのかもしれませんね。
ファンにとっては、ショックなことですから、ファンの方がやったのではないのかな?

森高愛さんは、プリクラ事件の時「完全否定」の「彼氏はいません」宣言をしています。

横浜流星さんとは、とても仲の良い友達なのだと思います。

『3人目』篠田麻里子

元AKB48の篠田麻里子さんとも熱愛説が出ました。

横浜流星さんと篠田麻里子さんは、2017年の舞台「BIOHAZARD THE Experience」での共演が
キッカケのようです。

横浜流星さんが主役で、篠田麻里子さんがヒロイン役だったことで、とても仲良くしていたようです。
周りが噂するほど仲が良かったようで、熱愛していると取られるような匂わせも多かった
ようです。

篠田麻里子さんのサプライズバースデーの時も隣に座っていたり、「星 大好き」とインスタグラムで
投稿していたり、しています。
ですが、2019年に篠田麻里子さんは一般男性とご結婚されているので、本命ではなかったようです。

『4人目』岡本夏美

岡本夏美さんとも熱愛説がありました。

ファッション誌「nicola」のモデルをやっていた横浜流星さんと岡本夏美さんは、一緒にお仕事をする機会も多かったようです。

そこから仲良くなっていったようです。

「nicola王子との撮影に緊張」したとSNSで発信したことで、岡本夏美さんが横浜流星さんに
恋をしている?!と噂になったようです。

ですが、スクープもなくただの噂だったという可能性が高いようです。

『5人目』土屋太鳳

横浜流星さんと土屋太鳳さんとは、CMの共演から熱愛説が出ています。

“たおりゅう”というインスタグラムのアカウントで、同棲カップル役をされていました。

それが、かなりリアルで、本当に仲良くて、実際に付き合っている?と噂になってしまったようです。

それほど、お二人の役作りが上手だったということですね。
俳優冥利につきますね。

『6人目』浜辺美波

横浜流星さんと浜辺美波さんは、2020年のドラマ「私たちはどうかしている」で共演されたのが
キッカケで、熱愛説が浮上しました。

ドラマでは、何度もキスシーンがあり、美男美女の惹かれあうシーンは、リアル過ぎで本当に
付き合っているのではないか?と錯覚してしまうほどでした。

2021年に浜辺美波さんは、別の方と熱愛報道が出たので、横浜流星さんとは噂だけだったようです。

まとめ

イケメンの横浜流星さんは、モテることでしょう。

また、噂になる女性もきれいな人ばかりでした。

イケメンと美女は、絵になりますね。

共演した女性とは、仲良くなることはあっても、嫌われることはないのではないでしょう。

女性もイケメンが近くにやってきて悪い気はしませんからね。

今回調べた結果、中学生時代を除き、噂の域を出ませんでした。

これからも横浜流星さんに注目していきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました