女優 伊藤沙莉と「オズワルド」伊藤俊介の兄妹は不仲?

伊藤沙莉 芸能

伊藤沙莉さんと伊藤俊介さんの兄妹の仲は、良いのでしょうか?
何でも、兄妹の年収の差がかなりあるようですね。
収入の差があると、仲が悪くなりそうですが、どうなんでしょうか?

スポンサーリンク

伊藤沙莉(さいり)と伊藤俊介

伊藤沙莉さんは、伊藤俊介さんの妹です。

伊藤沙莉さんは、
1994年5月4日生まれ(27歳)
身長151センチ A型

伊藤俊介さんは、
1989年8月8日生まれ(32歳)
身長166センチ A型

そして、二人の間に沙莉さんの姉であり、俊介さんのもう一人の
妹のしおりさんがいる。

伊藤沙莉さんと俊介さんは、昨年まで一緒に住んでいたようです。
ということは、かなり仲良しなのでしょうか?

伊藤沙莉さんの幼少期

伊藤沙莉さんと俊介さんは、千葉県出身で、父親の事業の失敗を機に両親が離婚しました。
借金をお母さんが背負い、一家離散状態で生活した日があったそうです。
小さい頃は、かなり苦労されたようで、伊藤沙莉さんは「母親と叔母に家を建ててあげたい」
という夢を持っているようです。

えらいですね。
だって、伊藤沙莉さんは2歳の時に母親の幼馴染の家に預けられて、お母さんとも兄姉とも離れ離れで過ごしていたようです。

兄と姉は別の家に、母と叔母は軽トラックに住んでいた時代があったそうなので、
家族仲良く一緒に暮らすことも夢見ていたかもしれませんね。

そんな幼少期があったから、一緒に暮らすということは、憧れがあったのかもしれませんね。

伊藤沙莉さんと俊介さんが長い間一緒に住んでいたのは、子供の頃の
ことがあったから、かもしれませんね。

伊藤沙莉と俊介は、本当に仲良しなのか?

伊藤沙莉さんは、一緒に暮らす、ひものような兄を優しく受け入れていたのか?

皆さんなら、ひものような兄(姉)がいたら、優しく受け入れますか?

私なら、優しく受け入れることは、初めのうちは良くても段々とウザくなっていくと思います。
でも、お笑いの世界で一旗揚げようとして頑張っているお兄さんなので、仕方ないかな?!とも思うかもしれません。

ただ、やはり一緒に住んでいると、不満もあったようで、昨年同居が
解消されて、沙莉さんはホッとしたようです。

伊藤沙莉さんは、子役の頃から芸能活動をしていて「女王の教室」にも出演していた。
独特のハスキーボイスで、演技派の女優さんです。

最近の話題でも、妹の沙莉さんの方が年収が良かったとのことですから、ひもも仕方なかったのかもしれませんが、、、。

二人は、血を分けた兄妹なので、色々不満はあったようですが、不仲という感じではなかったようです。

まとめ

伊藤沙莉さんは、2022年1月からのドラマ「ミステリと言う勿れ」にも出演していて、CMでも活躍しています。

実は不仲だから、同居の解消か?とも思われましたが、そんな影はありませんでした。
引き続き、調べていきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました