【気になる】なにわ男子で喫煙者はいるの?

なにわ男子 芸能

なにわ男子の中に喫煙者は、いるのでしょうか?
ファンの皆さんなら、ちょっと気になることですね。
2021年11月にCDデビューしてから、毎日メンバーの誰かしらを見ない日はない、というほどの売れっ子グループです。

ストレスがたまらないことは、ありえない業界にいるので、たばこの1本や2本は、良いような気もしますが、あえて調べてみましょう。

スポンサーリンク

なにわ男子の喫煙者は誰か?

あれっ?喫煙者がいる前提で話を始めてしまいました。

なにわ男子の中に喫煙者は、いるのでしょうか?

なんでも、藤原丈一郎さんは喫煙者なんじゃないか?という噂が出ています。

ん~、これは、黒でしょうか?
ん~、似合うから、許しちゃう?!

他のSNSでも、仲間らしき集団で楽しんでる写真が上がっていて、テーブルの上にタバコとライターが藤原丈一郎君の近くに置いてあったことから、喫煙者ではないか?と憶測が飛んでます。

実際にたばこを吸っているシーンまでは、抑えられていないので、「・・・」ということになりますね。

もう一人は、高橋恭平さんです。

こんな感じでたばこを吸っているイメージがついてしまうからでしょうか?

これは、歯ブラシですが、たばこだったとしても違和感ないし、決まってますね。
イケメンで20歳過ぎたら、たばこという言葉が一人歩きするぐらい話題にされることに驚きつつも、話題に困っている人たちがいるということなのでしょう。

なにわ男子のお酒が大好きな人は?

たばこの話が出てきたので、お酒のことも気になりますね。

なにわ男子の中で、お酒が大好きな人は、誰なのでしょう?

大橋和也さんがお酒が強いと言われているらしいです。
「お風呂に日本酒を入れている」という衝撃告白もあったようで、それほど好きということを言いたかったのかもしれません。

西畑大吾さんも結構好きそうですよ。
ラジオ番組内で、「甘いお酒は飲まない」と話していたそうで、甘いお酒はアルコール度は高いものも多いですが、お酒好きは好まない傾向がありますからね。

ビールを飲みながら、つまみに韓国料理のキムチ・ナムル・チャンジャを食べるのが気に入っているようです。

これからの夏にはピッタリですね。

メンバーの中には、まだお酒を飲めない年齢の人もいますが、年末までには全員が20歳を超えるので、クリスマス辺りには楽しくなにわ男子で飲み会が出来そうですよ。

そんな中に参加したい人は、沢山いますよね。
是非、ファンと一緒にクリスマス飲み会なんて、やってもらえたら感激~って人が大勢いることでしょう。

まとめ

芸能界は、忙しい人が多い。
特にジャニーズの人たちは、大人気です。

人気はこれからでも、ファンは1番最初のファンになりたいので、新しい可愛い、イケメン男子を日々習っているのです。
だから、20歳になったらたばこが似合うジャニーズ男子には、そんな言葉がまとわりついているのでしょう。

逆にたばこが似合わないジャニーズ男子には、たばこを吸ってほしくない、という気持ちも働くのでしょうね。
たばこが似合わないジャニーズ男子が、たばこを吸ってる方がインパクトはありますが、、、。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました