広瀬すず 橋本環奈 実は共演NGって本当なの?

広瀬すずさんと橋本環奈さんは、仲良く共演していますが、実は共演NGだった⁈
カメラの前では仲良しのように振舞うが、目が笑ってなかった。
実際のところは、どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

広瀬すず(ひろせすず)

1998年6月19日生まれ。159㎝。AB型

実姉の広瀬アリスが雑誌「Seventeen」の専属モデルだった。母と一緒に行った雑誌のイベントの時に、アリスが所属していた事務所社長から声を掛けらて芸能界入りした。
2012年に「ミスセブンティーン2012」でグランプリに選ばれて、芸能界デビューした。

橋本環奈(はしもとかんな)

1999年2月3日生まれ。152㎝。AB型
二卵性双生児で、双子の兄と7歳違いの兄がいる。

2007年に「テレビに出たい」と母に頼み、福岡の芸能事務所に所属した。
「アクティブハカタ」事務所で、CMの仕事からスタートしたが、ステージに立ちたくなり、ダンス&ボーカルユニット「DVL」に入った。

2011年にオーディションから映画「奇跡」(是枝裕和監督)に出演した。
2013年11月のイベントで踊っている写真が「2チャンネル」や「Twitter」で拡散されて、1000年に一人の逸材などと言われて、ネット上で大反響があったお陰で今の橋本環奈があると言っても過言ではない。

広瀬すずと橋本環奈

二人は、同級生。
同級生というのは、とても仲良くなるかバチバチになるか、紙一重。

二人は、当初仲良しなのだろうと、思われていたようです。
広瀬さんも姉と兄がいる末っ子、そして橋本さんも兄が二人いる末っ子。
末っ子同士なので、話は合うでしょうし、悩みなども同じようなものがあるはずですよね。

二人は共演NG

広瀬すずさんと橋本環奈さんは、共演NGです。
何故なのか?

それは、二人が似ているから。
年齢もそうですし、身長も少し変わるぐらい。
二人とも可愛らしいですし、顔立ちもキレイです。

使う方としては、二人ともを起用するのにはキャラ的にかぶる部分があるので、使い辛い。
どちらかを使いたくなる、ということはライバルになるということです。

共演中のドラマ

今、放送中のドラマ「ネメシス」に二人とも出演しています。
役柄的には、広瀬すずさんが主役で橋本環奈さんが友人役でした。
橋本さん的には、面白くないでしょう。

特に22歳という若い時は、嫉妬や妬みなどもあるでしょうからなおさらです。
年齢がいけば、こういう脇役がドラマの中で非常に大切だということが分かってくるのですが、
まだ私が、自分が、という気が強く出るので、中々難しいんです。

広瀬すずの思い

広瀬すずさんは、橋本さんのことを田舎のポッと出の人的に思っているようです。
広瀬さんは、2019年にNHKの朝の連続テレビ小説「なつぞら」で主演を務めた国民的清純派の女優さん。演技力に定評もある。

橋本さんの名前が出ると『環奈じゃ相手にならないよ』とよく言っているとか。
橋本さんの実力を認めていない風がありますね。
はっきり言えば、嫌いなんでしょうね。

まぁ、奇跡の写真1枚から全国区になったので、気持ち的に分からなくもないです。
人は、尊敬出来る人なら許せるが、尊敬出来ない人を認めたくない傾向があるので、仕方ないかと。

橋本環奈の思い

一方、橋本環奈さんは、「すずちゃんは美人だね」と口では言ってますが、その裏には計り知れないライバル視がありますね。

長澤まさみが始めた「長澤会」という女子会の副会長を務める橋本環奈は、広瀬すずが入会希望をしたときに、お試し入会からという指示を出したそう。
長澤まさみが入会OKを出したのに、橋本環奈は様子見だったそう。

橋本環奈的には、長澤会に広瀬すずを入れたくない気持ちがあるようだ。
かぶるキャラ、広瀬の実力を考えると、まだ今は互角という感じではないので、差が気になるところ。
橋本環奈が広瀬を認めるときがいつになったら、来るのだろうか?

まとめ

広瀬すずと橋本環奈は、今を移す鏡のような旬の女優さんです。
いい意味でライバル視するのは良いですが、足の引っ張り合いにならないようにして欲しい。

今後恋愛問題なども勃発する可能性もゼロではない。
好きなタイプなどは違うかもしれないが、相手の恋愛がうまくいくことが面白くない時があるかもしれない。
奪い合いや泥沼的な状況は是非避けて頂きたい。

華のある二人の20代前半の女優さんが活躍できる場を是非作っていただきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました