フワちゃん 家族は似てるの?実家はお金持ち?!

フワちゃん お金持ち

いつもフワフワしているフワちゃんの家族は、フワちゃんと同じ雰囲気なのでしょうか?

フワちゃんは誰似なのでしょう?兄弟は、いるのでしょうか?

強烈なキャラなので、見ないとちょっと寂しくなり、見続けるとこっちが疲れてしまう気がしますが、元気を貰えるのは確かです。

フワちゃんについて調べてみました。

スポンサーリンク

フワちゃん

本名:不破遥香(ふわ はるか)

生年月日:1993年11月26日

出身地:東京都八王子市

身長:161㎝

血液型:A型

3人兄弟の長女として八王子市に誕生。ご両親と弟2人の5人家族。

子供の頃から明るく元気いっぱいだったそうです。

父親がフワちゃんの事を良く理解していて、小学校2年~4年生までアメリカのロサンゼルスに住んでました。

なんでも、フワちゃんの性格が父親譲りだそうで、お父さんも子供の頃に明るく自由な性格で苦労したのかもしれませんね。

フワちゃんの家族模様

《父親編》

フワちゃんの父親は、アメリカ雑貨を輸入販売する店を経営されているそうです。

お父さんもフワちゃんと同じような性格だとすると、普通のサラリーマンは勤まらなかったのかもしれませんね。

フワちゃんが自分に似ていると思ったからでしょう。

アメリカ行きを決めたのだと思います。

日本の中で、少々生きにくいフワちゃんですが、アメリカならどうにかなるのでは?とお父さんも自分を重ねながら、チャレンジしたのではないでしょうか?

実際にアメリカでも、「クレイジー」と言われたフワちゃんですから、2年ほどで戻ってきたのかもしれません。

《母親編》

フワちゃんのお母さんは、どんな人なのでしょうか?

フワちゃんのお母さんは、一言で言うと「天然のおっちょこちょい」だそうです。

・自分が怒ったことも直ぐに忘れる。

・調理中に豆腐を床に落としても、次の日まで拾わない。

など、天然なのか?痴呆なのか?少々心配なりますね。

良い意味で、小さいことは気にしない!というポジティブな性格のようです。

《フワちゃん》

なんでも、実家では裸族のフワちゃんだそうで、弟たちは当初怒っていたそうです。

裸族で家の中をウロチョロされると、男性は目のやり場にこまりますよね。

時間を守るのが苦手だったり、細かいことを丁寧にやることが苦手な感じがしますよね。

普通の人からすると、なんでそんなことができないの?と不思議の思ってしまうことを出来ないそうです。

《弟編》

フワちゃんには、2人の弟さんがいます。

4歳下と8歳下だそうで、4歳下の弟さんは、けんたろう君(通称ふわけん)と言って、今年25歳。

フワちゃんのYouTubeの編集や撮影の手伝いをやってくれてるみたいです。

仲良しですね。

顔もなかなかのイケメンで、フワちゃんのYouTubeにも登場したことがあるようです。

8歳下の弟さんは、大学生の年齢です。

小さい頃の写真を見ると、可愛らしいので、きっとなかなかのイケメンではないかと想像されます。

それ以上のことは、分かっていません。

フワちゃんは、家族の事を話さず、写真の流出もしないように気を付けているようです。

フワちゃんのやらかしエピソード

フワちゃんは、小学2年生の時にロサンゼルスに住んでいました。

その時にやらかしちゃってました。

転校初日に、なんとお漏らししちゃったというのです。

転校先で、笑いすぎて漏らしちゃったそうなんです。

日本人のクラスメイトに「水溜まりで転んだ」ことにしてとお願いしたのに、クラス中の大爆笑となり、真実を喋ったことに気づいたとのこと。

この時に、絶対に英語を喋れるようになる!と心に固く誓ったらしいです。

初日の恥ずかしいエピソードが英語を喋れるようになるキッカケになるとは、何が人生起こるか⁈分かりませんね。

私なら恥ずかしくて、登校拒否になっていたかもしれません。(笑)

まとめ

フワちゃんは、お父さん譲りの性格で、後先考えずに行動(言動)しているということが分かりました。

お母さんは、フワちゃんから見ても、ちょっと変わっている⁈どんなことも気にしないタイプのようです。

フワちゃんは、両方のある意味良いところを受け継いでいるようですね。

今の日本の一般企業や学校では、なかなか適応するのが難しそうな気がしました。

弟さんは、2人ともなかなかのイケメンというのが想像できました。

フワちゃんは家族の事を極力話さないようにしているので、家族は詮索されることなく、生きやすいのではないでしょうか?

そんなフワちゃんですが、現代日本に風を吹き込むことは出来ている気がします。

これからも日本を少しでも元気にしてね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました