赤楚衛二の身長サバ読み疑惑?!好きなタイプは?

赤楚衛二 芸能

最近、ドラマや映画で良く見る甘い系イケメンの赤楚衛二さんですが、身長をサバ読みしているという噂です。

実際の所は、何センチの身長なのでしょうか?

何故、身長のサバ読み疑惑が浮上したのでしょうか?

爽やか笑顔が永遠のマスコット的な感じの赤楚衛二さんの疑惑の真相を調べてみました。

スポンサーリンク

赤楚衛二の身長

赤楚衛二さんの公式プロフィールでは、身長は178㎝となっています。

現在の20代日本人男性の「平均身長」は171.5㎝ですから、平均よりも6㎝以上も高いですね。

では、何故身長サバ読み疑惑が出たのでしょうか?

町田啓太さんと並んだ写真を見ると、少し公表している身長よりも低い感じがしました。

赤楚衛二の身長サバ読み疑惑

赤楚衛二さんの身長サバ読み疑惑の噂がたったのは、2020年の「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(通称:ちぇりまほ)」ドラマで共演した町田啓太さんとの身長差がキッカケのようです。

町田啓太さんの身長は181㎝で、3cm差のはずの赤楚衛二さんの身長がそれよりも低く見えたということがあったからです。

実際に写真を見ていきましょう。

そうですね、3cm差以上に見えてしまいます。

他の方とのツーショット写真も見てみて下さい。

皆さんは、どう思いますか?

よくよく調べていくと、なんと町田啓太さんの身長が伸びていた~!という事実が健康診断で発覚したそうです。

大人になっても身長は、伸びるんですね。

赤楚衛二の好きなタイプは?

赤楚衛二さんの熱愛報道は、あったのでしょうか?

調べたところ、まだないようです。

甘い系イケメンなので、モテモテだと思うのですが、、、。

さて、赤楚衛二さんの好みのタイプは、どんな女性でしょうか?

好きなタイプは、ズバリ

自立している年上の女性

だそうです。

赤楚衛二さんは、見た目よりもしっかりしていて、「相手とは、しっかりと話し合いたい自分がいます。ものの見方が広くて年上の女性が素敵に思います」と語っていました。

大人の女性は、仕事の時とoffの時の表情が違ったりします。

そのギャップにドキドキしちゃうんです。とも話していました。

まさに、ドラマ「SUPER RICH」の内容そのままな感じですね。

江口のりこさんのことは、好きだったかもしれませんね。

他には、
自然体の女性
(赤楚さんの)ボケに突っ込みをいれてくれる人
だそうです。

ぶりっこしてない人が良いみたいです。

そして、赤楚衛二さんは定番デートがお好きなので、お祭りには浴衣でとか、夏のドライブなどをやりたいようです。

関西出身なので、赤楚衛二さんはボケ役なので、ツッコミ役をしてくれる女性もお好みです。

全てを網羅する女性は、いるのでしょうか?

我こそは!という方、是非手をあげて下さいね。

まとめ

赤楚衛二さんの身長サバ読み疑惑は、赤楚衛二さんも身長が伸びたそうですが、町田啓太さんも身長が伸びたということでした。

女性の好みのタイプは、年上で、ツッコミ役が出来る人で、自然体で、定番デートを良しと出来る人ということです。

これから、赤楚衛二さんの熱愛についても気にかけておきます。
今後も注目していきます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました