塚本高史の家族とは?奥様との馴れ初めや夫婦円満の秘密とは?!

塚本高史 結婚

ドラマ「木更津キャッツアイ」「タイガー&ドラゴン」「刑事7人」など多くの作品に出演されている塚本高史さん。

クールな印象のイケメンですが、かつて「3人までなら相手出来る」と喧嘩に強いと豪語していました。
現在は、どうなのかはさておき、塚本さんて結婚しているの?
家族や奥様との馴れ初めや夫婦円満の秘訣について、お子さんとの関係なども調べてみました。

スポンサーリンク

塚本高史(つかもと たかし)

生年月日:1982年10月27日
出身地:東京都八王子市
身長:176㎝
血液型:A型

塚本高史さんは、1996年にサンミュージックの新人タレントオーディションの俳優部門に入賞して、芸能界入りしています。
翌1997年にドラマ「職員室」で俳優デビュー。
2000年に出演した映画「バトル・ロワイアル」で名前が認知されるようになりました。

塚本高史さんは、実は歌手としても活動しており、アルバムなども出しています。

塚本高史 奥様との馴れ初め

奥様とは、撮影現場で出会ったようです。
奥様が芸能関係のお仕事をしていて、21歳の塚本高史さんが奥様に一目惚れしたとか。

奥様は塚本さんより7歳も年上で最初は、全く相手にしなかったようです。
でも、塚本さんの猛アタックがあり、2002年頃からお付き合いが始まったようです。

2007年に奥様の妊娠をきっかけに結婚しました。
婚姻届を出したのが奥様の誕生日です。

塚本家の夫婦円満の秘訣

塚本さんの一目惚れから一途な思いを突き通しているからだけは、ないようです。
塚本さんは、お互いへの干渉をし過ぎないようにしているとのこと。
夫婦といえども一人の個人同士なので、適度な距離を保つことが良いと思っているそうです。

そんな塚本さんは、今でも「僕の彼女」と奥様のことを話されるほど、ラブラブです。
いつまでも女性として見ていたいと思っているそうで、浮気なんてことは縁がなさそうです。

塚本高史の子供たち

塚本さんは、二人のお子さんが居ます。
2007年9月15日生まれの娘さんと
2009年7月31日生まれの息子さんです。

娘さんはベースを弾いたり音楽のセンスがあるようです。
お父さんの音楽センスを頂いたのかな?

息子さんは、学校での劇の時に「お芝居が上手」と先生から言われたそうです。
お父さんの演劇センスを頂いたのでしょう。

素敵なお父さんの元に生まれて、幸せなお子さんですね。
家族の仲の良さが伝わってくるエピソードです。

まとめ

塚本高史さんは、4人家族でとても仲が良いようです。

俳優としても独特の存在感も出てきて、これからますます活躍が気になるとこです。

家族が仲良く安定しているというのは、精神的な安心もあるので、演技に集中出来るということにも繋がっていくことになりますね。

奥様のことも愛しつつ、適度な距離感があり、大人の仲の良い夫婦のようで、羨ましく思えます。

これからも夫婦、家族仲良く過ごして欲しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました