村上宗隆(村神様)彼女はいるの?結婚してるの?

村上宗隆 スポーツ

村上宗隆さんは、彼女はいるの?結婚してる?

2023年はWBCもあり、プロ野球選手は注目されています。

2022年に日本人新記録の56号ホームランを打った、村上選手。

史上最年少三冠王も獲得しています。

日本流行語大賞にも選ばれた「村神様」発祥の大元のご本人である村上宗隆さんの彼女や奥さんのことって、気になりますね。

調べてみました。

スポンサーリンク

村上宗隆(むらかみ むねたか)

生年月日:2000年2月2日生まれ

身長:188センチ

体重:97㎏

出身:熊本県熊本市東区

お兄さんの影響で、キャッチボールは4歳ころからやっていました。
小学校1年生からクラブチームに入部し、小学校3年生から野球塾に入るなど野球の才能を開花していった。

2022年の大活躍は、若干22歳ですから、これから益々活躍していくことでしょう。

村上選手の恋バナ

村上選手の誕生日は、2月2日と2が並んでます。

そこで、エンジェルナンバーを調べてみました。

「22」的には、信念や信頼で、信じることで幸運や奇跡が訪れるそうで、恋愛的には運命の相手、奇跡なのでドキドキする恋愛になるようです。

村上選手は、結婚している?

結論から言うと、まだ結婚してません。

また、誰かと付き合っているという話も聞きません。

現在、23歳の村上選手。高校卒業後にプロ入りした彼にとって、ここ数年は野球づくしの生活をおくられていたのではないでしょうか。

今後、誰かと出会いお付き合いや結婚などをされていくことかと思います。

日本人記録の本塁打数を持つとはいえ、まだ青年ともいえる村上選手。

これからの人生を暖かく見守りたいところですね。

 過去の恋愛についても、今までそういった類の話が報道されたことが一切ない村上選手。

過去にお付き合いしていた方がいたとしても、一般の方の可能性が高いですね。恋愛に関する報道などは一切ない村上選手。

では、村上選手の好みのタイプや芸能人はいるのでしょうか。

村神様の女性の好みは?

美人で明るい人が好み

プロ野球選手として名を馳せている村上選手。

メディアに露出する機会は少なくはありません。

年末の特番として放送された『超プロ野球ULTRA』に出演されていた村上選手。

「理想の奥様は?」という質問に対して『美人がいい』と一点の曇りもなくほどに明言していました。

→好きな女性のタイプは、笑顔が素敵、ノリが良い

と記載されています。

師岡正雄アナウンサーの質問『好きな女性のタイプは?』に対して、「笑顔が可愛い人」。

そしてさらに詳しく聞かれた時には『きれいな人がいいです』と答えています。

どうやら性格という面では明るい女性がタイプのようです。

暗い人より明るい人が良いのは、万国共通だと思ってしまいますが、、、。

 好きな芸能人は有村架純?好みのタイプを芸能人でいうと “有村架純” であるらしい?!

明確な情報源はなく、ただの噂の可能性もありますが、

どうやら週刊ベースボールの選手名鑑に記載されているらしいそうです。

ちなみに、選手名鑑では好みの芸能人を有村架純と回答している野球選手は非常に多いようなので、人気があるようですね。

他にも、綾瀬はるかさんや新垣結衣さんの名前も多く挙がっているようですよ。

『しっかりしている人。ただ、自分自身で色々できるようになりたいので、癒やしを与えてくれれば良い。』ただその反面、○×クイズで『結婚願望があるか』の質問に対して、『×』と回答。ただ、その理由としては『必死に野球をして、野球人として学びたい』という意味があるようです!

みなさん、優しい笑顔が印象的な女優さんですね。

まとめ

村上選手は、まだ結婚してないこと、彼女についても情報が上がってきてないことが分かりました。

まだ、23歳なので結婚よりも野球をしっかりとやっていきたい気持ちが強いようです。

2022年の村神様から一転して厳しいシーズンとなっているようなので、彼女や結婚よりも野球漬けになって、頑張って結果を残して欲しいと思います。

でも、人気選手はシーズンoffに結婚するので、まだわかりませんが、、、。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました