【ドン引き】汚い食べ方の芸能人 Ⅱ

北川景子 芸能

食べ方って、かなり気になります。
特にテレビで食べるシーンがあると、ついお箸の持ち方や食べ方に目がいってしまいませんか?
汚い食べ方の芸能人がまたまたいましたよ~。

スポンサーリンク

高畑充希

高畑充希さんの食べ方が汚いのが、悲しい~。

高畑充希さんは、社長令嬢とのことだが、お箸の使い方を習ってこなかったのか?!
このことが非常に残念です。

100年の恋も冷めるというほど、食べるという行為は大事です。
生活に溶け込んでいる食事は、必ず誰かと食事をする機会があるので、汚い食べ方をする人と一緒に食事をするのは辛いです。

お箸の使い方が下手だと、食べ方を見ていて哀しくなります。
きれいな人ほど、きれいに食べて欲しいなぁ~。

今田美桜

今田美桜さんは、なんと迎え舌だったぁ~。

これは、あのキムタクと同じです。
悲しい事実です。

アップでもう一度。

食べ方って、繕えないので暴露されやすいのかもしれません。
見えにくいですが、これはお箸の持ち方にも難あり、という気がします。

武井咲

Sugakiyaラーメンなるものが名古屋で有名なのかな?

そのSugakiyaラーメンを食べる武井咲さんの食べ方が、、、。

でも、武井咲さんの場合、食べ方の問題なのか?!食べているものが問題なのか?!は、不明です。
何でもこのSugakiyaラーメンを食べる専用の先割れスプーンなるものがあって、それで食べているからこうなった?らしいです。

下記がSugakiyaの先割れスプーンで、進化した4本フォークバージョンです。
スープも麺もこれ1本で食べて飲めるので、便利?!らしいです。

この先割れスプーンで食べると、武井咲さんのような食べ方になってしまうのかな?

北川景子

前回も登場しましたが、今回はリス食いで再登場です。

口の中にいっぱい頬張って食べるのだ。
顔が小さいから、こうなるのか?

皆さんは、どう思いますか?

私は、食べ方の問題に違いない、と思っています。
ちゃんと噛んでゆっくりと食べたら、こんなにも口の中で頬張っている状態にはならないからです。

口に頬張っているということは、口に入れてから喋ろうとしている?!
益々問題です。

でも、北川景子さんはDAIGOさんと出会ってから、食べ方の問題が減ったらしいです。

DAIGOさんは、元竹下首相の孫なので、家柄的に食べ方やマナーについては、指導されていたのでしょう。
DAIGOさんに指摘されたのかもしれませんね。

愛の力で、克服するのは素晴らしいですね。
DAIGOさんもきちんと伝えられるのが、素晴らしい人なんだと思います。

まとめ

今回は、これからまだまだ活躍していって欲しい女優さんばかりになってしまいました。

きれいで魅力的な人ばかり、食べ方が汚いってショックでした。

是非、改善してもらいたいですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました