華原朋美 激太りからのダイエット 結婚と離婚をして今

華原朋美 結婚

華原朋美さんは、小室哲哉さんプロデュースで一躍大ブレークし、オリコンチャートなどで数々の記録を打ち立てている。

「I BELIEVE」や「I’m proud」のミリオンセラーは、デビューから半年の新人としては快挙だったという。

大活躍した1990年代の後、小室哲哉さんとの破局から奇行が目立つようになり、倒れたり、入院したり、負の時代を経験することになった。

さて、現在の華原朋美さんは、どんな状態なのでしょう?

私生活も含めて調べてみました。

スポンサーリンク

華原朋美(かはら ともみ)

本名:下河原 朋美

生年月日:1974年8月17日

出身地:千葉県浦安市

身長:156㎝

血液型:O型

兄2人、弟1人の男兄弟の中の唯一の女の子として、可愛がられて育つ。

両親も兄弟も経営者という裕福な家で何不自由なく育った。

3歳から乗馬をしていて、山形べにばな国体では4位入賞もしている。

華原朋美 結婚相手

2021年に移籍した株式会社伝元の社長兼マネージャーの大野友洋さんと結婚している。

大好きな人との結婚、抱き合った時の肌と肌の相性が良い、などと話していたので、「おめでとう!」と心底思っていた。

23歳で起業された大野さんは、成功されている実業家さんのようで、羽振りも良かったようです。

「絶対に幸せにする」とプロポーズされ、人生の絶頂期だったと思われます。

華原朋美さんには、2019年に45歳で出産した息子さんがいましたが、シングルマザーで育てていたので、その子共々一緒に住んでいたのでしょう。

ですが、9か月後には離婚しています。

一体何があったのでしょう?

お二人にしか分かりませんが、思っていた生活ではなかったのかもしれませんね。

華原朋美 激太りからダイエット

幸せ太りもあり、マックス75㎏くらいまであったようです。

マスコミの前に出ても、明らかに太っていました。

45歳での出産後の回復は、中々難しいものだったことでしょう。

さすがに、声量や声質にも影響があるのかもしれないので、ダイエットを考えたのだと思われます。

華原朋美さんのダイエット方法は、至ってシンブルです。

「食事制限」だったそうです。

たんぱく質中心に低脂質を意識して食べていたとのこと。

この状態を維持することがこれからの課題になりそうですね。

脳と筋肉には、適度の糖質も必要なので、バランス良くというのも忘れてはいけないポイントです。

まとめ

華原朋美さんは、裕福な家庭に育ったことで芸能界での大変な面に直面して対応能力がまだ出来ないまま、売れてしまったこともこのような奇行の原因だったのかもしれませんね。

これから、また素敵な歌声を聞きたいと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました