浜辺美波の家族はとても仲良し?!本当のところは?

浜辺美波 芸能

浜辺美波さんは、来年のNHK朝ドラ「らんまん」のヒロインにも抜擢されて、乗りに乗ってる女優さんの一人です。

浜辺美波さんの家族は、とっても仲良しと言われていますが、本当の所はどうなのでしょうか?

家族は色々あるものですが、それを乗り越えているのか?それを流しているのか?どんな感じなのでしょう。

美しい浜辺美波さんと家族を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

浜辺美波の家族

浜辺美波さんの家族は、



祖父
祖母

の6人家族です。

おじいちゃん、おばあちゃんもご一緒に住まれているそうで、本当に家族仲良しなのでしょう。

3世代が一緒に住めるというのは、学びもあるし、可愛がられるし、日本の家族としてとても良いことだと思っています。

ご実家は石川県とのことで、石川県での撮影の時は家族で見に来られたみたいです。

浜辺美波の名前の由来が!

浜辺美波さんの名前は、父親がつけたそうです。

浜辺美波さんは芸名のようですが、実は本名で、名前は父親が大好きな漫画から選んだようです。

浜辺美波さんの父親は、身長が180㎝以上もある素敵な方のようですが、漫画「タッチ」が好きだったことから、『浅倉南』の南から美波と名付けたとのことです。

南でなく、美波にしたのは、浜辺に合うよう字画などを考えてのことだそうですよ。

浜辺美波と弟の仲

浜辺美波さんと弟さんは、とても仲が良いとのことですが、本当のところはどうなのでしょう?

弟さんとは、7歳も離れていました。

5歳以上離れていると、親は1人ずつ育てられる、と言われます。

なので、きっと小さい頃は、美波さんが弟さんのおしめを替えたりしていたかもしれません。

ということは、仲良しでもあるでしょうし、お母さん的な感覚で可愛がっているようにも思います。

現に、弟さんが所属していたバスケチームの試合の時は、わざわざ帰省して応援へ行っていたそうです。

そして、弟さんの影響で美波さんは仮面ライダー好きにもなったそうです。

一緒に見ているうちに仮面ライダーにハマる親もいますが、姉でも同じなのですね。

浜辺美波と家族との仲

反抗期時代は、学校へ行く、行かないで揉めたりもしたようですが、全体的には仲良し家族のようです。

浜辺美波さんの出演作品は、家族で見ているようですし、感想も言い合ったりしているようです。

家族から愛されているのが良く分かりますね。

おばあちゃん、おじいちゃんとも同居されていますが、小さい頃は両親が共働きだったので、おばあちゃん子だったようです。

おばあちゃんの育て方も素晴らしく「仕事は、丁寧にしなさい」「完璧でなくても、一つ一つ丁寧に向き合うことが大切だよ」と言われていたそうです。

素敵なおばあちゃんですね。

最近は、甘やかすだけの毒ババもいるので、美波さんのおばあちゃんは、しっかりと育てられてます。

まとめ

浜辺美波さんの家族を見てきましたが、とても仲良しだということが分かりました。

弟さんのこともとても可愛がられていることが伝わってくるエピソードばかりでした。

ご両親、おじいちゃん、おばあちゃんの育て方の賜物ですね。

そういうところが、浜辺美波さんの人となり、雰囲気、見た目、態度などに現れているのだと思いました。

これからも頑張っていって欲しいですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました