平手友梨奈の実家は金持ち?!家族構成は?どんな両親に育てられたの?

平手友梨奈 芸能

欅坂46では伝説のカリスマセンターだった平手友梨奈さん。

転身して、女優として大注目されています。

そんな平手友梨奈さんを育てたご両親や兄弟、環境について調べてみました。

平手友梨奈さんがダンス力、存在感を持つキッカケは、何かあったのでしょうか?

やはりご両親は、お金持ちなのでしょうか?

スポンサーリンク

平手友梨奈の家族について

父親
母親

平手友梨奈

の4人家族です。

父親は、何をしている方なのでしょうか?
平手友梨奈さんがラーメン好きで、色々と詳しいので、実家
がラーメン屋さんではないか?と噂になっていたとか?!

でも、平手さんが詳細を語っていないので、良く分かりませんでした。

母親についても、全く語られていませんでした。
むしろ、話したくない、という感じですね。

小さい頃から期待をしてもらえない子
おばあちゃんに励まされて、何とか生きてきた
とか、あまり甘えられないで、我慢して、生きることだけだったような気がします。

もしかしたら、母親は途中からいなかったのかもしれません。

「愛知には、デビューしてから帰ってないし、帰りたいと思わない」と話していたようですから、
かなり何かがありそうです。

平手友梨奈の兄

兄は慎太郎さんと言い、6歳年上です。

同志社大学を卒業していて、優秀なお兄さんのようです。しかも、イケメン。

身長も180㎝超えと高くて、かなりモテていたことでしょう。

また、「美男子図鑑」に現役の大学生の時に載ったことがあるようです。

美男子というだけあって、女装をしてもキレイだったようです。

大学時代の女装コンテストで1位を獲得しています。

平手友梨奈さんはお兄さんとは、とても仲良しだそうです。

平手友梨奈さんはお兄さんと一緒に出掛けた時に、カップルと間違えられたそうです。

きっと美男美女の眩しい感じだったのでしょう。

ただ、平手友梨奈さんにとっては、恋人に見られるのは嫌だったそうで、大切なお兄ちゃんという存在が良いみたいです。

平手友梨奈さんは、お兄さんを慕っていたし、お兄さんも妹を応援してくれていますね。

欅坂46のオーディションの時もお兄さんが背中を押してくれたそうです。

合格は、もちろん一番最初にお兄さんへ連絡してます。

苦手だったダンスの応援をしてくれたのもお兄さん。

「何色にも染まってない まっさらなアイドル」というキャッチコピーを考えたのもお兄さんです。

家族の中で一番仲が良いようですね。

平手友梨奈家は金持ち?!

両親についての情報が全くないのですが、平手友梨奈さんは小学校時代は、沢山の習い事をしていたようです。

・バスケットボール
・クラシックバレエ
・ピアノ

5歳の時にクラシックバレエを始め、小4まではクラス一体が柔らかかったようです。

ピアノも3歳から始めていたので、欅坂46の時に弾き語りをしたこともありますね。

習い事を小さい頃からさせられる、というのは、送り迎えなども含めてかなり大変なことだし、
お金も結構かかります。

お金に不自由していなかったように思います。

まとめ

平手友梨奈さんの家族は、お兄さん以外良く分かりませんでした。

ただ、平手友梨奈さんは幼少の頃はおてんばだったのに、小学生になるころにはおとなしくなったようで、その頃に両親の離婚?!があったような気がします。

今の平手友梨奈さんは、女優として歩き出したばかり。

追い込み過ぎず、肩の力を適度に抜いて、一歩ずつ歩いて行って欲しいです。

応援してます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました