【平手友梨奈を解剖!】 可愛くて演技力も抜群!性格は悪い?

平手友梨奈 芸能

平手友梨奈さんは、目がクリっとしてとても魅力的で可愛いです。
元欅坂46の絶対的センターでした。
平手友梨奈さんは、演技力も抜群ですが、演技へのこだわりが強いようで
精神的に自分を追い込むタイプだとか。
性格は、実は悪いのでしょうか?
調べてみました。

スポンサーリンク

平手友梨奈(ひらて ゆりな)

本名:平手友梨奈(ひらて ゆりな)
生年月日:2001年6月25日生まれ。 
血液型:O型。
愛称:「てち」
出身:愛知県出身
身長:163㎝

演技力は抜群!

平手友梨奈さんは、欅坂46の絶対的センターで、秋元康さんからも「替えの利かない絶対的エース」と言われていたということです。

現在出演している「六本木クラス」でも、「梨泰院クラス」の原作者からの猛プッシュで今回の出演が決まっています。

そして、映画「さんかく窓の外側は夜」の森ガキ侑大監督からは、

「細かく演出しないでも、自分の意図を感じ取ってくれて、心が通じ合えた気がする。撮影が終わるころは、平手さんの不思議な魅力にすっかり虜になってました。」

と言われています。

平手友梨奈さんは、完璧を求めて頑張り過ぎてしまうようです。

何でも、ストイックに突き詰めて役作りをするので、心身が不安定になってしまうようです。

そんな性格から、欅坂46も卒業ではなくて、『脱退』したのでしょう。

14歳からずっとセンターを続けたプレッシャーも相当なものだったと思います。

平手友梨奈の性格は悪い?!

性格が悪いかどうか?は、どうなのでしょうか?

平手友梨奈さんは、態度が悪いというエピソードがあるようです。

表情が悪いとかドタキャンが多いとか、ため口など、態度が悪いと言われることがいくつかあるようです。

そういうところが性格が悪いと思われてしまう由縁なのかもしれません。

表情が悪いと言われているのは、ぶっきらぼうな感じの表情もあるようです。

緊張している、という見方もあるかもしれませんが、「六本木クラス」の番宣でのシーンで、竹内涼真さんと新木優子さんは笑顔なのに、平手友梨奈さんだけがブスっとしていて、声も小さいと言われていました。

始めて平手友梨奈さんを見た人だと、態度が悪いのか性格が悪いのか?と思われてしまいますよね。

ため口については、14歳でデビューしているので、先輩や目上の人に対する口の利き方が分かっていないだけだったのかもしれませんが、もう少し気を付けるべきだったようです。

先輩や目上の人に対して自然に丁寧語を話せると好感は上がりますが、ため口だと頭が悪いようにも思われてしまいます。

ドタキャンについては、2016年から2021年までに6回もドタキャンしたらしいです。

仕事をドタキャンするには、それ相応理由があれば、とは思うものの自分ひとりだけの問題じゃない業界だけに、是非改めて貰いたい所です。

体調不良やケガが原因と公表されていますが、体調不良は自己管理不足なので、プロとしては失格ですね、と言われても仕方ありません。

平手さんが自分がいないと困るから、待っていてくれる、と考えているなら、甘い!使いたくない人のくくりに入れられてしまうかもしれません。

そのせいで、マネージャーは24時間体制で監視?!をしていたせいで、体調を崩してしまったそうですから。

周りの先輩方は、しっかりと仕事に対しての考え方や向き合い方を教えてあげて欲しいです。

せっかくの逸材を勿体ないことにしないようにして欲しいですね。

まとめ

平手友梨奈さんの演技は、本人のストイックな演技への取り組みによって、日々成長していたのですね。

素晴らしいです。

そんな平手さんは、ストイック過ぎて、精神的に参ってしまうタイプなのかもしれません。

精神的にももう少し、ゆるくなれると良いですね。

それには、もう少し時間と年月が必要なのかもしれません。

まだ、若いので、自分で自分のことを分かっていかないと、体も心も持たないでしょう。

平手友梨奈さんの演技は、ずっと見ていたいので、是非頑張って欲しいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました