福原愛 不倫?離婚?旦那のモラハラ発言で別居か?離婚成立

福原愛 芸能

今年に入って、日本に戻ってきている元卓球選手の福原愛さん。
実は、モラハラが原因?で、別居で帰国したという噂があります。
そんな状況からの不倫報道です。実際の所は、どうなのでしょうか?

あれから3か月。
離婚成立の報道がありました。
火のない所に煙は立たぬ、ですね。

スポンサーリンク

福原愛さん

1988年11月1日生れ。B型。
幼少期から「卓球の愛ちゃん」として、頑張ってきました。
史上初の全日本グランドスラム達成者で、オリンピック2大会連続のメダリストでもあります。
ITTF世界ランキング最高4位までいきました。
段級位は7段。
2018年10月に現役を引退しています。

福原愛さん 結婚 出産

2016年9月1日に国際結婚している。
お相手は、中華民国の卓球選手の江宏傑(ジャン・ホンジェ)さん。
2017年2月5日にディズニーランドのホテルで盛大な結婚式を挙げている。

2017年10月13日に第一子の女児を出産。
2019年4月3日に第二子の男児を出産。

幸せいっぱいの生活に見えます。

福原愛さん 徹子の部屋

2021年2月18日に徹子の部屋へ出演しました。
「最近は、江選手(主人)が仕事で忙しく、週末婚状態です」ということを発言している。
この話を聞いた人々の憶測が別居、離婚という想像をしていったようです。

2月末時点では、噂が立ち消えになりそうでしたが、ご主人のモラハラが浮上してきました。

福原愛さんの妊娠中にモラハラか?

福原愛さんは、ご主人からとその家族からのモラハラに耐え兼ねて別居に踏み切ったようです。
今年1月には、離婚を決意、その旨をご主人に伝えているようです。

モラハラは、第一子妊娠中から始まったようで、
愛さんはつわりがひどくて、何度も吐いたりすると「子供に栄養がいかない」とご主人から叱られていたようです。
また、つわりが落ち着いて食べ始めると、「太るからやめろ」となじられたようです。

これが本当なら、ひどい旦那ですね。
愛さんは、自分を責めていたといいます。
妊娠中は、様々なことが人によって違うので、吐いたとしても、食べたとしても、元気な赤ちゃんが生まれてくれば良いのではないでしょうか?

子供が生まれてからも、育児は手伝わず、家が汚いなど小言が続いたと言います。
かなりの毒旦那ですね。

福原愛さんの旦那は嫉妬深い

モラハラだけでなく、嫉妬深い所もあったようです。

夫婦で歯科医に行くことになった時も、ご主人は愛さんが華美な服装をすることを嫌がり、地味な服装に着替えさせられたそうです。
歯科治療の後には、「誘うような口の開け方をして。この売女!」と言ったといいます。

まとめ

泣き虫愛ちゃんがこんなにもつらい思いをしていたなんて、驚きました。
これが全部事実かどうかは、夫婦の問題となるので真相ははっきりとは分かりませんが、こんな旦那ならとっとと別れた方が良いように思います。

愛ちゃんの笑顔が消えてしまわないように、愛ちゃんが信じる方向へ進んでもらいたいです。

不倫報道も入ってきましたね。
明日は、そのことについて調べてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました