高岡早紀 結婚相手は何人?子供は何人?

高岡早紀 結婚

高岡早紀さんは、恋多き女性として何度も世間を賑わせてました。

魔性の女のイメージはありますが、良き母親としての顔もあるようですね。

最近は、きれい、変わらないスタイル、など好意的な意見も多いです。

高岡早紀さんの結婚は何回?、離婚はいつした?、お子さんのことなど、ちょっと気になることを調べてみました。

スポンサーリンク

高岡早紀(たかおか さき)

本名:高岡左紀子

生年月日:1972年12月3日

出身地:神奈川県藤沢市

身長:163㎝

血液型:A型

小さいころからクラシックバレエを習っている。

1986年に雑誌「セブンティーン」のモデルを始めている。

1987年の「ミスマガジンアイドル夢工場’87」では最終審査で落選を経験。

同じ年にマドラス(靴メーカー)主催の「第3回シンデレラ・コンテスト」で、優勝し賞金500万円をゲットしている。

1988年に「マドラス」のCMで岡田真澄さんと共演し、CMソングを高岡早紀としてリリースした。

高岡早紀 結婚相手

1996年に保坂尚希さんと結婚している。

1998年に長男、2000年に次男を出産。

しかし、布袋寅泰さんと不倫して、2004年に保坂さんと離婚。

保坂尚希さんとは、「ひと夏のプロポーズ」というドラマでの共演したことで、交際へと発展し、「母親と同じ23歳で結婚したい」と思っていたからか、交際4か月でのスピード婚だった。

恋多き女性の高岡早紀さんにとって、男性への気持ちは移っていってしまうのか、次の恋へと走っていってしまったのでしょう。

保阪尚希さんは子供の親権を持ち、高岡早紀さんはしばらくの間同居を続けていたようです。

ちなみに、高岡早紀さんはその後結婚していないので、バツイチです。

事実婚の男性はいたようで、実業家の6歳年上の人です。

2010年に女児を出産しています。

高岡早紀 子どもは何人?

結論から言うと、保阪尚希さんとの間に男の子が2人、実業家の人との間に女の子が1人の3人です。

3人ともに自宅出産をしていて、妹さんも立ち会っていたようです。

2023年現在、長男は25歳、次男が23歳、長女が12歳です。

上2人は、立派な大人に成長しているころですね。

長女は、中学生になったばかりでしょう。

高岡早紀さんは、スタイルも良く、若々しく過ごしているので、姉妹のように見えるかもしれませんね。

まとめ

高岡早紀さんは、今も恋多き女性なのでしょうか?

いつまでも、恋している女性は美しい、と言われるので、恋し続けるのも良いことかもしれません。

子供の為にも、あまり枠を外れるような恋愛はやめて貰いたいなぁ~とも思いますが、こればっかりは止めることもできませんから、、、。

ずっときれいで、輝いていて欲しいと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました