松本人志が激怒!渡部健の復帰 

松本人志 芸能

渡部健が復帰した。
復帰会見で一体何を話したのか?
それを見た松本人志は、激怒した?!

スポンサーリンク

松本人志が激怒!

ダウンタウンの松本人志が渡部健について、語った。
アンジャッシュ渡部健が芸能活動を再開した会見で「2度とやりません」という内容に対して、
松本人志は、「絶対にまたやるんだから、2度とやりません、的なことは言わない方が良い」
と言っていた。

全くそうだ。
男という生き物は、生物学的に子孫を残すことに力を注いでいる傾向があるのだから、
体が勝手に動いてしまったとか、言い訳しながらまた不倫する可能性だってあるのだ。

松本人志は、「またやってしまうかもしれませんが、こんな僕でも見続けて下さい」と言っておいた方が良いだろうと語った。
相方の浜田雅功も、「2度とやらないとか嘘をつくのは良くないよ。男なんだから、生理現象みたいなもんだから」と笑いを誘うように話していた。

多目的トイレ問題

芸能人だけでなく不倫なんてごまんとあること。
日常生活でも知らないだけで、実は不倫は結構あるのだ。

ただ、場所は最悪。
多目的トイレを使う人たちにとって、こんなところでやっていたの?と思い出させる行為だからだ。

渡部健は芸能人なのだから、せめて秩序ある場所でやって欲しかった。
一般人もそうだが、多目的トイレでことを行うなんてこと、あまり聞いたことがなかった。

せめて、車の中とかの方がまだよかったのかもしれない。

松本人志さんにもこの辺りについても語って頂きたかったのかもしれないが、あえてこの話を松本人志さんは出さなかったのだろう。

佐々木希の心境

佐々木希が旦那である渡部健に復帰するように促したという話が出ている。
これは本当なのか?

奥さんとして、旦那さんが多目的トイレで不倫をして、謹慎処分となり、1年8か月振りに復帰する、という選択はありなのか?

芸能界のことはよくわからないが、テレビに出てなんぼの世界だからなのか?
いじられて、使われてなんぼだからなのか?

渡部健がさらし者になることで、佐々木希さんは、自分の気持ちを整理しているのだろうか?

それとも、子供のために多目的トイレでの不倫を払拭するために、渡部健の今後の活動に期待するのか?

佐々木希さんなら、自身の力だけで十分食べていけるだろうに、一体なぜなのか?が気になるところだ。

そんなところを芸能レポーターには、探ってみて頂きたいところだ。

松本人志と渡部健の対談なんてのもやってもらっても良いかもしれない。

まとめ

松本人志は、自分がもし不倫をして発覚してしまったら、会見で「見つかってしまいましたね。実はこんなもんじゃないんですよ。もっとあるんですよ。」
と話すだろう、と話していたようだ。

お笑いで芸能活動が長くなると、松本人志なら自分の不倫も多目的トイレも笑いに変える術がある。

このくらい突き抜ける強さがないと芸能界では生き残っていけないのかもしれない。

今後の渡部健に期待するのか?期待しないのか?
それぞれ意見は分かれるところだろう。
私は、見たくない、かな?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました