竹野内豊 結婚はいつ?どんな人がタイプ?電撃婚もある?!

竹野内豊 結婚

イケメン俳優の竹野内豊さんは、結婚しているのでしょうか?

50歳を過ぎて、渋さや面白さ、熟年の貫禄などを付けてきて、益々男性としてイケ度が増してきているように思います。

結婚していないなら、何故?と不思議に思ってしまいます。

かつて噂のあった人もいますし、ね。

竹野内豊さんのプライベートや結婚観について調べてみました。

スポンサーリンク

竹野内豊(たけのうち ゆたか)

生年月日:1971年1月2日

出身地:埼玉県所沢市

身長:179㎝

血液型:O型

高校時代の1989年に読者モデル(男性ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」)に、母と姉が応募してグランプリを取り、モデルの活動をしていた。

当時、名前を寛治(かんじ)でしたが、親に言わずに改名して今の豊(ゆたか)にしている。

俳優デビューは、1994年のドラマ「ボクの就職」です。

翌1995年の「星の金貨」で、大沢たかおとヒロインの酒井法子と三角関係になる異母兄弟役をやり、注目されるようになった。

続く「続・星の金貨」「ロングバケーション」「ビーチボーイズ」と出演して、人気を不動のものにしていく。

竹野内豊 結婚してる?

結論から言うと、竹野内豊は一度も結婚していませんし、子供もいません。

噂になったのは、倉科カナさんが有名です。

倉科カナ(くらしな かな)

生年月日:1987年12月23日

出身地:熊本県熊本市

身長:158㎝

血液型:O型

2014年10月に熱愛報道があり、お互いに認めています。

当時、竹野内豊さんは43歳で、倉科カナさんは26歳の17歳差には、注目が集まりました。

ですが、2018年の初冬に破局が報じられています。

竹野内豊 なぜ結婚しないのか?

竹野内豊さんは、想像するに引く手あまたで「結婚しよう」と言えば、結婚したい人はいっぱいいるように思います。

結婚したくない理由があるのでしょうか?

一つは、結婚してしまうと、人気が落ちてしまうのではないか、ということらしいです。

福山雅治さんが結婚して、人気が落ちたことに起因しているとの噂があります。

もう一つは、母親の面倒を見るためとも言われています。

これは、親の面倒は今後介護に向かう可能性もあるので、妻に任せるというのは大きな問題であり、結婚の大きな障害となってしまいますよね。

実はもう一つ、もっと違う角度からの噂もあるのです。

それは、竹野内豊さんが実はゲイだという話です。

その昔、有名なゲイ俳優さんとデートしていた所を目撃されたということがあったらしいのです。

もしこれが本当なら、結婚しない理由も分かります。

竹野内豊 結婚したいのか?しなくても良いのか?

竹野内豊さんは、結婚したくない訳ではないようです。

気付いたらこの年になっていた。とも話されています。

また、結婚が重要だと思っていなくて、お互いに高め合えるような関係を大事にしたい、とも仰ってました。

結婚という縛りを好んでいない気がしますね。

お互いに信頼出来るパートナーという存在がいれば良い、と思っているのでしょう。

竹野内豊さんのように、モテるし、しっかりと自分の足で立って歩いている人は、自分の時間も大切でしょうから、相手にも自分の足で立って歩いて行ける人で、自分をしっかり持っている女性でないと務まらないような気がします。

その上、親の面倒を見てくれる人、となると本当に難しくなりますね。

まとめ

竹野内豊さんは、電撃婚があるかもしれませんが、このまま生涯独身かもしれないなぁ~と思ってしまいました。

イケメンだし、お茶目なところもあるし、2世を見たい気がしますが、、、。

竹野内豊さんの今後の活躍も楽しみに、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました