平野紫耀の過去の病歴 現在なにしてる?

平野紫耀 健康

平野紫耀さんは、2023年にキンプリ(King&Prince)を脱退して、芸能活動をお休みされてますが、現在は何をしているのでしょうか?

また、子供の頃から平野紫耀さんは、色んな病気をしてきたのだそうです。

テレビなどで見ていた平野紫耀さんは、筋肉質でダンスも上手で全く病気とは無縁な感じでしたが、実は違っていたので、ビックリしました。

どんな病気を患っていたのでしょうか?

平野紫耀さんを解剖していきたいと思います。

スポンサーリンク

平野紫耀(ひらの しょう)

本名:平野紫耀(ひらの しょう)

生年月日:1997年1月29日

出身地:愛知県名古屋市

身長:171㎝

血液型:O型

芸名のような名前ですが、本名だと分かり驚きです。

まるで、芸能界に入るために名前を付けたようなきがしますね。

なんでも、母親が紫色が好きだったので、「紫」の文字を入れたかったようです。

小学2年からダンスを習い、中学生になってバク転もしていたそうです。

運動神経も良かったのでしょう。

名古屋でダンスパフォーマンスをしていて、上京する機会があった時に、ジャニー喜多川さんに紹介され、

そのまま2012年にジャニーズ事務所に入ったとのこと。

平野紫耀の病歴

子供の頃から病気を患っていたとのこと。

盲腸をはじめ、川崎病、腰痛、膝の痛みなど、この若さでは考えられない病歴です。

他にもカニや鳥アレルギー、蕁麻疹の発症など、気をつけないといけない感じです。

川崎病は、子供の病気で適切に治療をしないと、重篤な合併症を起こす可能性がある病気です。

原因はハッキリとはしてませんが、ウイルスや細菌感染が切っ掛けで免疫反応で全身の血管で炎症が起きてしまうのではないか?と言われているようです。

この病気が原因で、激しい運動を規制されていたとのこと。

動くのが好きな子供にとっては、しんどい病です。

現在後遺症はないようですが、疲れると帯状疱疹などがでてしまうようです。

他にもダンスなど激しい体を使うことをする平野紫耀さんならではの腰痛や膝の痛みなどもあるようで、体に関しては人一倍気をつけているのではないでしょうか。

平野紫耀 現在

2023年5月にジャニーズ事務所を退所し、キンプリからも脱退しています。

その後は、どうしているのでしょうか?

本人は、「1年は休みたい」なんて言っていたようですが、ファンが許してくれない⁈かもですよね。

横浜や北海道など、日本のあちこちでの目撃情報もあるようですが、写真もなく実際のところは分かりません。

芸能人の休みの時くらいは、ほおっておいてあげたいなぁ~と思います。

私としては、「クロサギ」の時の演技が結構好きだったので、ちょっと影のある役をやって欲しいなぁと思っています。

後は、滝沢秀明さんの新しい事務所(TOBE)に合流するのではないか?という噂もあるようなので、意外と早くお休みを返上する可能性もあるかもしれません。

まとめ

平野紫耀さんは、若いわりに病気をしていたことが分かり、驚きました。

でも、若いころから病気をしていると、自身の体について考える機会が増え、自分の体を大切にする、どうしたら良いか?をよく分かるようになるので、健康だ!元気だ!と言っている人より長く健康に過ごしていける気がします。

これから、平野紫耀さんがドラマや映画、歌やダンスなどで皆さんの前に現れるのを楽しみに待ちたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました