杏 フランスでの子育ては順調?どうやって稼いでるの?

杏 子育て

フランスに子供を連れて行った杏さんは、今どのように生活しているのでしょうか?

2020年に東出昌大さんと離婚し、子供3人を育てています。

3人の子育ては、杏さん一人では大変なことでしょう。

しかも日本と違い、言葉のコミュニケーションもありますから。

現在も美しい杏さんの写真が出てくると、子育てだけでなく、美に対しても妥協せずに暮らしているのが分かります。

現在のお仕事なども含めて調べてみました。

スポンサーリンク

杏(あん)

本名:渡辺杏(わたなべ あん)

生年月日:1986年4月14日

出身地:東京都渋谷区

身長:174㎝

血液型:A型

父親が渡辺謙さん、兄が渡辺大さんという芸能家族の中で育った。

小学生の頃から野球が好きで、目黒のリトルリーグに所属していたとのこと。

父親の渡辺謙さんは阪神ファンですが、杏さんは巨人ファンなので、一緒に観戦するのは大変だったことでしょうね。

杏さんは、英語を独学で学んでいるだけでなく、フランス語も日常会話は話せるので、今回のフランス在住にも抵抗なく入れたようです。

杏 子育ては一人でしてるの?

お子さんは、3人います。

2016年5月16日 双子の女児

2017年11月    男児

まだ、手のかかる年齢の子供たちを一人で見るのは、大変そうですね。

杏さんは、てきぱきしているし、頭も良いので、家事も育児もラクラクこなしそうですが、仕事をしながら生活しているでしょうし、たった1人は無理ですね。

友人に頼んだり、ベビーシッターさんを頼んだりして、上手に時間を活用されているようです。

フランスへ移住したのも友人がいる、というのも大きかったと思います。

しかも、芸能人は私生活まで追われがちなので、自分だけでなく子供たちをカメラから守るために、フランスという地を選んだのかもしれません。

杏 仕事はどうしているのか?

杏さんは、女優だけでなく、モデルやナレーターとしても活躍しています。

ナレーションのお仕事は、今の世の中世界中どこにいても活躍出来ます。

ネット社会の恩恵です。

女優としてのドラマやCM撮影などはどうしていのでしょう?

日本と違い、フランスの学校は長めのヴァケーションが年に5回ほどあるようで、その間に日本に帰国して撮影しているのではないでしょうか?

連続ドラマは、まだ中々難しいかもしれませんね。

YouTubeでの活躍が目覚ましいです。

「杏/anne TOKYO」は、現在チャンネル登録数が115万人です。(2023年7月)

これだけで、1000万円超えの収益があるそうです。

フランスでの生活の出来事などを配信しているので、フランスへ行った気分になれる視聴者がどんどん増えていきいそうです。

まとめ

杏さんのお人柄もあるのでしょうが、フランス移住でも楽しく子供たちと過ごしているようです。

杏さんの底知れぬ才能を垣間見た気がします。

女性は強いし、素晴らしいなぁ~と改めて思ったりもしています。

杏さんのようにフランス移住をしたいと思っている人もいるかもしれません。

移住するのには、ハードルはありそうですが、やりたかったらやってみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました