浜辺美波 ガーシーに狙われてる?!朝ドラヒロインもどうなるの?

ガーシー 芸能

浜辺美波さんは、今ドラマでもCMでも引っ張りだこの人気女優さんです。

2023年のNHKの朝ドラのヒロイン役も決まり、来年へ向けて大飛躍の年になること間違いなしですね。

蚊に刺されただけで、ツイッターで騒ぎになるほどの人気ぶりの浜辺美波さん。

そんな浜辺美波さんがガーシーに狙われている?!という情報があって、驚いている人も多いです。

浜辺美波さんの何かが暴露されてしまうのでしょうか?

ガーシーさんは、何を話すのでしょうか?

スポンサーリンク

浜辺美波

浜辺美波さんは、2023年のNHKの連続テレビ小説「らんまん」にヒロインとして出演することが決まっている。

そして、ツイッターで「暑いです!」とツイートすれば、13万いいねがつき、「蚊に刺された」とツイートすれば3.5万いいねが付くほどです。

「可愛い顔を出して~」という声も多かったようです。

多くの人が注目する浜辺美波さんの何を暴露するのでしょうか?

ガーシーとは?

ガーシーさんは、本名・東谷義和(ひがしたに よしかず)さんと言って、2022年の7月の第26回参議院選挙で、NHK党から唯一1議席を獲得した人。

元YouTuberで、元アパレル社長で、元実業家です。

YouTubeチャンネルの「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で芸能人の裏側を暴露していたようです。

チャンネル登録者数は、なんと開設から4か月で122万人を突破したというから、凄いです。

ガーシーさんは、芸能界の裏の世界を良くご存じのようです。

何故、そんなに良くご存じなのでしょうか?

過去に芸能事務所をしていたり、バーなどを経営されていたので、実は、、、という本当は話しちゃいけないような話を知っているんでしょう。

墓場まで持って行かない理由は、何でしょうね。

何を話すのでしょうか?

10~15日頃に話すとしているので、そろそろでしょう。

ガーシーさんが浜辺美波さんの何を話すのか気になりますね。

浜辺美波さんが実は、裏の顔があって、怖い!とか、ヤリマンとか、○○とか、気になりますね。

皆さんは、どんな話だったら聞きたいですか?

皆さんが聞きたいことを話してくれるんではないか?と思っています。

ワクワクであり、ドキドキします。

まとめ

浜辺美波さんの魅力全開、NHKの朝ドラのヒロインがひっくり返るような話だとしたら、事務所や浜辺美波さん本人は、どうなるのでしょうね。

怖い怖い。

ガーシーさんも何故、こういう暴露話をするのでしょうね。

怖い怖い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました