夏菜 思った通りの人生!肉食系で旦那も子供も♡

夏菜 結婚
‰ÄØ/Natsuna, Jan 27, 2016 : uH‚׃ƒO JAPAN RESTAURANT AWARD2016vŽöÜŽ®

女優として、タレントとして活躍している夏菜さん。

結婚して、2人のお子さんも誕生しています。

結婚前には肉食女子として、早く結婚したい、早く子どもが欲しい、と話していたとか。

付き合うタイプもワイルド系の顔を好んでいて、自分の好みをしっかりと持っていた夏菜さん。

どんな旦那さんと結婚したのでしょうか?

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

夏菜(なつな)

本名:渡辺夏菜(わたなべ なつな)

生年月日:1989年5月23日

出身地:埼玉県戸田市

身長:165㎝

血液型:A型

中学生の頃から原宿でスカウトされていたという。

中学から大学までの一貫教育の学校へ行っていたので、芸能活動が出来ないので、断っていた。

矢田亜希子さんが所属する事務所からのスカウトで、気が変わり転校して芸能界へ入ることにしているそう。

夏菜 結婚相手

夏菜さんの結婚相手は、ずばり社長です。

IT関係の社長とのことで、見た目はワイルドな恐竜系だそうです。

ちょっとごつごつした男らしい感じの人なのでしょう。

夏菜さんのマネージャーさんも歴代彼氏も中身重視的でしたとのことです。

夏菜さんの好みだそうです。

旦那さんは、みんなに優しくて、明るく、包容力のある人と言われているそうで、素敵な人だということが分かります。

年収に関しては、夏菜さんは自分と同じくらい稼いでいる人が希望だったそうなので、お眼鏡に叶った人なのでしょう。

なので、数千万円から数億円は稼いでると想像できます。

夏菜 旦那さんとの馴れ初め

馴れ初めは、知人の紹介とのこと。

友達に「食事に行かない?」と誘ったら、友達が既に「他の人と食事の予定があるんだけど、一緒に来る?」と言われて、行ったことが始まりだそうです。

旦那さんに会った時、夏菜さんは『ビビビッ』っときたそうで、この人!と思ったそうです。

ですが、半年間は音沙汰なし。半年後の夏菜さんの誕生日にあった食事会で再会して、交際が始まったとのことです。

2021年1月16日に結婚したことを翌日にファックスにて関係各社へ報告しています。

芸能人ではなく、一般の人との結婚を夏菜さんは「楽だ」と話しているそうです。

外出する時に注目度が減ることや郵便物を受け取る時など、一般人が普通に生活していることを普通に出来ることが嬉しいようです。

芸能人は、やはり大変ですね。

夏菜 子育て中

夏菜さんは、既に2人のお子さんを育てています。

2020年3月1日に第一子(長女)が誕生。

2023年8月18日に第二子(長男)が誕生。

学年で2年、年齢的に1歳半ほどしか離れていない子供を2人育てるのは、中々大変でしょう。

でも、子供が欲しかった夏菜さんにとっては、嬉しくて仕方ないのかもしれません。

3人目は、あるのか?もしれませんが、楽しんで成長を見守っていって欲しいなぁ~と思います。

まとめ

肉食系女子と言われていた夏菜さんは、狙った旦那さんを見事射止めて、お子さんも順調に出来て、描いた通りの人生を送っているように思います。

思った通りの人生を自分で勝ち取る、という感じが私は好きだなぁ~と思っています。

今後の活躍を楽しみにしています。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました