目黒連と道枝駿佑は仲良し?!実は、不仲だった?!

目黒連 芸能

Snow Manの目黒連さんとなにわ男子の道枝駿佑さんをご存じですか?

二人は、「消えた初恋」のドラマでダブル主演したことで、とっても仲良しになったということなのですが、それは本当なのでしょうか?

仲が良すぎて、付き合ってる説まで出ましたが、実は不仲ということもあるかもしれません。

実際の所は、どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

目黒連と道枝駿佑

目黒連(めぐろ れん)
2010年10月30日に中学2年の時にジャニーズに入所。
Snow Manのメンバー。
愛称は、めめ。

道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)
2014年11月23日に12歳の時にジャニーズに入所。
なにわ男子のメンバー。
愛称は、みっちー。

BLドラマでの共演から仲良し

2021年に放送された「消えた初恋」というドラマで、W主演をしました。

その時に番宣のために、様々な雑誌の表紙を飾ったり、取材されたりで一緒にいる時間が多かったようです。

違うグループに所属している二人が一緒にいることが多いというのは、中々ないことですよね。

ファンにとっては、豪華であり、ちょっとやきもちを焼いちゃいそうな感じです。

BL(ボーイズラブ)は、男性同士の恋愛のこと。

イケメンの二人が壁ドンしたり、頭ポンポンは、男女のみならず、男性同士でもドキドキしてしまいそう。

ドラマ内から恋愛に発展することって、多いですよね。

まさか男性同士でも、あるのでしょうか。

皆さんは、どう思いますか?

人は、一緒にいる時間が長いと、その人への愛情が沸いてくると言いますね。

恋愛というよりは、信頼と愛情が入り混じった感じの家族愛的な感じだったのだろうと思います。

目黒連と道枝駿佑が仲良し説

目黒連さんと道枝駿佑さんを「みちめめ」コンビと呼びますね。

お互いの魅力を取材の時に語っていました。

目黒連さんは、道枝駿佑さんのことを

「お芝居が終わり素にかえった時の年下感が可愛い」と言っていました。

道枝駿佑さんは、目黒連さんのことを

「他愛のないことを笑ってくれる」ところと話しています。

普段は落ち着いている目黒連さんとのギャップに惚れたようです。

目黒連の優しさ

目黒連さんは、面倒見の良い優しい人のようです。

テレビ番組で一緒に出演した時には、前の席に道枝駿佑さんを座るように
促し、意見が割れたら道枝駿佑さんの方を尊重したりと、気遣い、気配りを
していたそうです。

そんな優しいところに、道枝駿佑さんは感動していたかもしれません。

目黒連と道枝駿佑の不仲説

調べてみましたが、不仲説は見つかりませんでした。

しかし、道枝駿佑さんはあまりに気遣い、気配りをしてくれる
目黒連さんに返って恐縮してしまうことはあるかもしれません。

そんなにしないで~、と思う気持ちが冷たく、またはそっけなくなってしまう
ことがあるのかもしれません。

仲が良いほど、不仲説は浮上するものですから。

まとめ

目黒連さんの優しいところが良く分かりました。

年齢的にも先輩ですから。

また、目黒連さんには弟さんがいること、道枝駿佑さんにはお姉さんが
2人もいることの違いもありそうです。

目黒連さんは長男として、しっかりとしているし面倒見が良いようです。

道枝駿佑さんは、可愛いこと、末っ子で甘えられることで、周りに
愛されて育ったことで、可愛がられる人柄なのでしょう。

二人のこれからの活躍を楽しみしていきたいですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました