目黒連が病気?!フルーツアレルギーで倒れたって本当?

目黒連 芸能

Snow Manのメンバー目黒連さんは、イケメンで優しくて人気者です。

そんな目黒連さんが病気で倒れたことがあるらしいのです。

フルーツアレルギーで倒れたのでしょうか?

そのせいで、視力が悪くなったという噂もあるようです。

イケメンで優しい目黒連さんへの試練なのでしょうか?

スポンサーリンク

目黒連は倒れたって本当なのか?

調べてみると、目黒連さんが病気で倒れたということは、ないようです。

アレルギーはあるようですが、倒れたことはないそうです。

では、何故病気で倒れた説が広まったのでしょうか?

それは、どうやらオリジナルストーリーがネット上に上がっていることが原因のようです。

『目黒連さんが病気で倒れる』というオリジナルストーリーがあるのです。

あくまでもフィクションなのですが、目黒連さんが病気で倒れたというストーリーが独り歩きして、噂になってしまったようです。

実際に倒れてなくて、良かったです。

目黒連のフルーツアレルギーとは?

目黒連さんは、フルーツが好きだそうです。

ですが、好きなフルーツを聞かれた時に、「フルーツアレルギー」であることを
話しています。

以前は食べていたのでしょうが、現在は全てのフルーツが食べられるわけではないようです。

好きなのに食べられないのは、可愛そうですね。

フルーツアレルギーで多いのは、リンゴやバナナ、メロン、桃、パイナップルやキウイなどに反応してしまう人です。

近年、アレルギーになる人が多いですね。

腸の問題ではあるのですが、農薬などの問題もあるので、気を付けないとです。

皆さんも出来るだけ無農薬の果物を食すようにしてくださいね。

目黒連の視力低下は病気からなのか?

目黒連さんは、眼鏡をする時があります。

視力が悪くなったのは、病気からなのでしょうか?

実際の所は、目黒連さんは視力が良いようです。

良いと言っても両目で1.0なので、眼鏡は今はなくても大丈夫という感じですね。

なので、眼鏡はファッションの一環みたいです。

TPOに合わせて、眼鏡をかけてオシャレを楽しんでいるのでしょう。

まとめ

目黒連がフルーツアレルギーで倒れたのか?

そのせいで、視力が悪くなった?

について調べてみました。

結果は、目黒連さんは病気で倒れたことがないことが分かりました。

視力が悪くなったから眼鏡をかけているのではないことも分かりました。

目黒連さんがフルーツアレルギーであることは、本当のようですが、
そのせいで倒れたことはないようです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました