目黒蓮の家族 父親は社長、弟もイケメン!おばあちゃんも協力していた

目黒連 芸能

Snow Manのビジュアル担当である目黒蓮さんは、イケメンで高身長。

アイドルでもありますが、モデルや俳優としても活躍しています。

そんな目黒蓮さんの家族は、父親が社長さんらしいとの噂があります。

しかも弟さんもやはりビジュアル系のイケメンだというのです。

目黒蓮さんの家族について調べてみました。

スポンサーリンク

目黒蓮の家族について

目黒蓮さんの家族は、父親、母親、目黒蓮さん、弟さんの4人です。

実家は東京のようで、家族はコンサートなどで度々目撃されているとのこと。

家族の仲の良さが分かりますね。

目黒蓮さんの家族だ!と分かるということは、さぞかし似ているのでしょう。

目黒蓮さんの父親も弟さんもイケメンのようで、かなり目立つ存在のようです。

目黒蓮さんがジャニーズのオーディションの時は、おばあちゃんが電車で送ってくれたというエピソードがあり、家族愛を感じました。

目黒蓮の父親

目黒蓮さんは、中学時代からファンクラブが出来るほど人気者だったらしく、

それが面白くない番長から目をつけられたというエピソードがあるようです。

縁日で番長から絡まれた時に、父親に事情を話したところ、番長を家に呼んだそうです。

そして、番長に「仲良くしてやってください」と父親自らお願いしたんですって。

素敵なパパですね。

他にも熱い父親談もあります。

目黒蓮さんがプロサッカー選手を目指していた頃の話ですが、

父親は本気でサッカー選手になることをお応援していたそうです。

真剣で力が入り過ぎるのか、試合中は怒鳴りまくるので、目黒蓮さんは

試合よりも父親の機嫌の方が気になったほど。

そんな熱いだけでなく、本気でぶつかる父親って、素晴らしいと思います。

目黒蓮は金持ちだった?!

目黒蓮さんの実家が金持ちという噂があるようです。

過去の普段の料理の写真に驚いたことがあったのです。

豪華な料理で
メインがステーキ
大理石のテーブル

の写真を見たら、誤解しちゃいますね。

イベント料理ならいざ知らず、普段の料理がこういうのだと、お金持ちだろう
と、思われても仕方ありませんね。

母親が料理の天才という説も出てきそうです。

目黒蓮の弟

目黒蓮さんの弟は、2歳年下でイケメンだそうです。

これまた、ファンクラブが出来そうですね。

「マジ目黒」と言われるほど、弟さんと蓮さんは似ているそうです。

母親も嬉しいでしょうね。

兄弟仲もとても良くて、喧嘩をしたことがたったの2回というから驚きです。

男兄弟って、何となく兄弟喧嘩が普通にある感じがするので、どんだけ仲が良いの~って、思ってしまいました。

まとめ

目黒蓮さんの家族について調べてみました。

目黒蓮さんと父親、弟さんは、イケメンでソックリだということが分かり、目立っているということが分かります。

弟さんとは、とても仲が良く、素敵な兄弟なんだなぁ~ということも分かりました。

ご両親の子育てが素晴らしかったんだろうな、ということも分かりました。

どこかに落ち度は、ないのでしょうかねぇ~。なぁんてね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました