【必見!】あの意外な庶民派芸能人でも高級車に乗っていた!男性編

峰隆太 芸能

あの意外な庶民派芸能人が普通車に乗っていても、「ふ~ん。」にしかなりませんが、高級車に乗っているとなれば、「え~!!!」となります。

高級車に乗っている庶民派?!芸能人を調べてみました。

軽自動車で十分という人もいれば、やっぱり芸能人なら高級車!という人もいます。

大切な命を乗せる車なので、高級車に乗る意味もあると思っています。

誰が高級車に乗っているのでしょうか?

スポンサーリンク

遠藤章造

生年月日:1971年7月13日
出身地:大阪府
身長:167㎝
血液型:O型

愛車:ベントレーコンチネンタルGT

ココリコのツッコミ役の遠藤章造さんは、車好き。

愛車のベントレーは、イギリスのメーカーです。

ベントレーコンチネンタルGTは、中古車でも1000万円以上はする車。

更に遠藤章造さんは、改造しているとのことで、3000万円以上にもなると
言われています。

柳沢慎吾

生年月日:1962年3月6日
出身地:神奈川県
身長:165㎝
血液型:AB型

柳沢慎吾さんと言えば、マネするのが得意です。

タバコの箱のフィルムをずらして、警察無線のようなやり取りの「ひとり警視庁
24時」や「あばよ!」や「いい夢見ろよ」などの決めゼリフなどで、笑わせてくれます。

車も大好きなようで、特にレトロなセダンが好きみたいです。

メルセデスベンツ200L、セドリック・ターボ・ブロアム、BMWアルビナB10、
スカイライン2000GT,アーデン・ジャガー・ビトルポ、キャデラック・フリーとウッド
などに乗っています。

スカイライン2000GTは、当時の最高峰のポルシェ911Sに匹敵する
最高速度220㎞/hで加速の半端なさは、車好きにはたまらないものでした。
値段も高級グレードの2倍以上の238万円で発売したそうです。
現在の価値に換算すると、なんと2000万円にもなる高級車です。

状態が良ければ、億単位で取引されるとか?!

メルセデスベンツ200Lも中古だとしても、現在1300万円ほどで取引されるという
高級車です。

車好きで、手入れも行き届かせる慎吾ちゃんならではの投資だったのかもしれませんね。

峰隆太

生年月日:1952年3月1日
出身地:長野県
身長:173㎝
血液型:O型

親しみやすい人柄で、お茶の間に欠かせない峰隆太さん。

恐妻家としても知られていますが、実は恐妻家のお陰で仕事が増えたとか?!

愛車は、ポルシェ・ボクスターです。

最新モデルは、1000万円を超えるようです。

車好きの芸能人は、1台持ちではなく2台、3台と持っている人も多いですね。

庶民は、駐車場代まで気にしますが、庶民派芸能人はやはり格が違います。

峰隆太さんの2台目は、「アルファロメオ・156」です。

こちらは、製造が終わっているので、プレミアが付きそうで金額は分かりません。

高田純次

生年月日:1947年1月21日
出身地:東京都
身長:175㎝
血液型:O型

笑って誤魔化す的な適当なキャラクターとして、芸能界にいるとウザいけど、
いないと寂しい感じのある高田純次さん。

愛車は、「アストンマーチン・DB9」です。

こちらは、超がつく高級車で、1000万円ほどで取引されている車です。

日村勇紀

生年月日:1972年5月14日
出身地:広島県
身長:172㎝
血液型:O型

顔はイマイチですが、人柄の良いバナナマンの日村勇紀さんは、誰からも
愛されるキャラでもあります。
独特の髪型は、ずっと変わらず。

そんな日村勇紀さんの愛車は、「ポルシェ・911type911カレラSPDK」です。

なんとテレビ番組の企画で購入したそうで、金額は1599万7710円です。

驚きの価格を驚きの買い方でとは、さすがとしか言いようがありません。

まとめ

庶民派という枠で調べましたが、実際の所は芸能人だけある!が率直な感想です。

1000万円を車に使える人達ですから、命を守るとはいえ中々手の出ない車です。

ふぅ~、とため息が出てしまいます。

そんな車を悩まずに購入出来るようになりたい~~。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました