目黒連の彼女は?有村架純や岡崎紗絵との熱愛の噂が?!

目黒連 芸能

目黒連さんは、現在Snow Manのメンバーとして、アイドルだけでなく、モデル、俳優としても活躍しています。

愛称は、めめ。

東京出身の高身長のイケメンで、人気です。

スポンサーリンク

目黒連 彼女その1 今田美桜

今田美桜(いまだ みお)
生年月日:1997年3月5日
出身地:福岡県

2023年に公開される映画「わたしの幸せな結婚」で共演します。

共演前からなんと熱愛疑惑となる謎は、ファンからのドラマ共演の
リクエストで、恋人役をやって欲しいというものでした。

美男美女は、お似合いですもんね。

他には、目黒連さんと今田美桜さんは、同じ年だから、ということもあるそうです。

身長差が丁度良いから、という理由もあるようです。

ちなみに、目黒連さんの誕生日は、2月16日なので1か月弱目黒連さんの方が
年上ということです。

身長は、目黒連さんは185㎝で、今田美桜さんは157㎝なので、身長差は28㎝
です。

身長比較したったー

キスシーン的には、ちょっと大変ですが、腕を組んで肩にもたれかかるシーンは
素敵そうです。

目黒連 彼女その2 岡崎紗絵

岡崎紗絵(おかざき さえ)
生年月日:1995年11月2日
出身地:名古屋市

目黒連さんと岡崎紗絵さんは、昨年の「教場Ⅱ」で共演しています。

「教場Ⅱ」では、夫婦役として出演されていて、熱愛疑惑が出たようです。

更に、匂わせることがいくつかあったのも疑惑が盛り上がる要因でした。

黒のタートルネック

岡崎さんが黒のタートルネックの写真をインスタにアップした日が目黒連さんの誕生日だったこと。

しかも、ポーズが目黒連さんが良くするおでこに手を当てるポーズだったこと。

同じ色のニットとジーパン

2021年2月20日の目黒連さんと翌日の2021年2月21日の岡崎紗絵さんのコーデが似ていたのです。

二人ともダメージジーンズだったことと青系のニットは、かなり匂わせです。

目黒連 彼女その3 有村架純

有村架純(ありむら かすみ)
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県

目黒連さんと有村架純さんは、2022年公開の「月の満ち欠け」で共演しています。

この映画内では、二人のラブシーンがあるらしく、共演あるあるの熱愛へ進展するのでは?!と、ファンがドギマギしているようです。

2013年には、有村架純さんは「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人さんと熱愛報道されたことがあったので、なおさらなのではないでしょうか?

身長差もちょうど良いですし、美男美女でお似合いですが、ファンの人が許さない感じなのかな?

まとめ

目黒連さんは、高身長でイケメンですから、モテモテでしょう。

でも、まだお若いので、ファンからは熱愛や結婚なんて話を聞きたくない!と思われているのは仕方ないことですね。

まだまだこれからの目黒連さんの活躍を期待したいので、まだ熱愛については知りたくない、というのが本音かな?

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました