西野七瀬は結婚してる?!歴代彼氏をまとめてみました!

西野七瀬 結婚

ドラマ「Dr.チョコレート」で記者役で好演した西野七瀬さんは、結婚しているのでしょうか?
きれいなお姉さん的な感じで、段々と演技もよくなっていったのは、恋愛しているから⁈

だったのでしょうか?

女性は、恋していると益々綺麗になる?

西野七瀬さんを徹底解剖していきたいと思います。

スポンサーリンク

西野七瀬(にしの ななせ)

本名:西野七瀬

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府大阪市

身長:159㎝

血液型:O型

父親が「七瀬」と名付けたそうで、母親は「椎菜」と名付けたかったらしいです。

漫画を読み始めたのは、兄の影響で、趣味でもあります。絵を描くことも好きとのこと。

中学でバスケットボール部に所属するも、直ぐに退部。

母の勧めで、看護師になるべく看護コースのある高校へ進学した。

しかし、また母親の勧めで乃木坂46のオーディションを受けることになり、1期生として合格となる。

西野七瀬 結婚している⁈

2023年7月現在、結婚している情報はありませんでした。

西野七瀬さんの好きなタイプは、素直で優しい人とのことです。

外見は、目が大きくなく(パッチリしている人は苦手)、笑顔が素敵な人とのことです。

第一印象で直感的に判断している風でもあるようです。

人それぞれ好みがありますからね。

結婚には憧れがあるようで、30歳くらいには結婚したいと話しています。

また、スピード婚をしたいそうで、長く付き合ってから結婚するより、結婚してからときめきながらの結婚生活に憧れているそうです。

その辺りも人それぞれです。(スピード離婚もありそうな予感がします。)

西野七瀬 歴代彼氏

①佐藤勝利(Sexy Zone)

2013年のドラマ「49」で共演しています。

ドラマ内での2人の様子から付き合っているのでは?と噂されたようです。

佐藤勝利さんは、「話した記憶がない」と言っているようで、噂になっただけのようです。

②野村周平

2018年のドラマ「電撃少女」で共演したことで噂になりました。

しかも、野村さんがイベントで「西野七瀬さんが好きなタイプ」発言したので、噂が加速しました。

野村さんは、番宣のために報道されることを楽しんでいただけのようです。

野村さんは、頭が良いようですね。

③番組ディレクター

2018年に西野七瀬さんのマンションにお泊り報道がされました。

ですが、本当は2016年のことだったようで、報道されたときには終わっていたようです。

④横浜流星

2019年のドラマ「あなたの番です」で共演していて、噂になりました。

恋人役だったこともあり、キスシーンも話題になりました。

しかも、辛い物が好きだったり、同じバックを使っていたり、と共通点がいくつもあり、におわせ⁈などと噂になったようです。

ですが、熱愛報道などはなく、噂だけでした。

まとめ

西野七瀬さんもドラマや映画での共演がきっかけで、熱愛の噂が事欠きません。

結婚適齢期というのも噂になる要因でもあるのでしょう。

本人が30歳くらいで、しかもスピード婚をしたい、と公言しているのもあるのでしょうね。

これからも演技だけでなく、プライベートでも目が離せない女性の一人です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました