横澤夏子 結婚相手は誰?馴れ初めは?子供は何人いる?

横澤夏子 子育て

3児の子育てを楽しみながら、シルクドソレイユ状態で移動している横澤夏子さん。

芸人として活躍しながら、必死に婚活して結婚し、出産を3度経験しています。

持ち前の明るさで、家事も子育ても頑張っている、頑張りたいと思える旦那さんとは、どんな人なのでしょうか?

馴れ初めは婚活パーティー?そして、結婚に至るきっかけは?など調べてみました。

これから結婚したいと思っている老若男女に参考になる可能性大ですよ、きっと。

スポンサーリンク

横澤夏子(よこざわ なつこ)

生年月日:1990年7月20日

出身地:新潟県糸魚川市

身長:172㎝

血液型:A型

子供の頃から目立ちたがり屋で、小中高校と生徒会の副会長をやっていた。

家族は、両親と弟と妹がいる。家族全員が卓球をやっていて、地域の大会では全員が優勝したりもしている。

色々なアルバイトを経験していて、ベビーシッターから観光バスの添乗員など職種も様々やっていた。

NSC東京校の第15期生で入学し、ピンネタで高評価を受け、一人でやっている。

横澤夏子 婚活パーティー100回斬り

結婚願望の強い横澤夏子さんは、絶対に結婚したかった。でも、たいして美人ではないと思っていたようで、

尊敬する先輩からのアドバイスを受けたのだそう。

「美人でもないんだから、若さしか武器はないよ」と言われたそうで、婚活パーティーに参加して、多くの男性と会おうと思ったそうです。

年間に40回以上も参加した年もあるようで、ちょっと驚きました。

でも、結婚することにここまで執着して、ちゃんと結婚するところは、とても見習うところが多いと思います。

結婚したい人は、一時執着してみるのもアリかもしれませんね。

横澤夏子 旦那との馴れ初め

横澤夏子さんと旦那・ダイキさんとの馴れ初めは、もちろん婚活パーティーだったそうです。

2016年の早い時期から交際がスタートして、2017年頃から同棲をしているようです。

初デートは、なんと「海老名サービスエリア」だったそうで、横澤夏子さんの希望で、旦那さんにとっては遊び場所の一つだったようです。

初デートで、横澤夏子さんは自分が芸人であることなど、すべてをキチンと話したそうです。

その時のダイキさんの対応が今までの人とは違っていたので、好意をもったそうです。

今までは、芸人と聞くと、「誰と会ったことあるの?」「いくら貰っているの?」とか、根掘り葉掘り聞かれることが多かったそうで、結構嫌な思いをしていたようです。

ですが、ダイキさんはそうなんだ、的な感じで普通に芸人を仕事の種類的な感じでとらえてくれたとのこと。

ダイキさんは、横澤夏子さんを一人の女性としてみてくれてたんですね。

横澤夏子 子どもは何人いるの?

横澤夏子さんは、5人子どもが欲しいと思っているとのこと。

旦那さんは、3人でよいと思っているそうなので、現在3人のお子さんがいるので、この後旦那さんが「どうしても男の子が欲しい」とか言わないと、叶うかどうか、、、。

2020年2月27日 第一子(女児)

2021年6月18日 第二子(女児)

2023年2月24日 第三子(女児)

現在、3歳、2歳、0歳の三姉妹を子育て中で、一人で三人と移動するだけでも大変そうです。

おんぶして、前かごと後ろシートに子供を乗せての移動は、買い物したものを置くスペースもありません。

ハンドルに荷物を下げる方法しか浮かびませんでした。(笑)

姉妹の年齢が近いと、子育て期間は短いし、一緒に遊んでくれるので、子育ては楽⁈と聞くこともありますが、移動は山のような荷物を想像するだけで、ゲンナリします。

逆に姉妹の年齢が離れていると、一人一人ずつ育てる感じとなり、子育ての期間が非常に長くなります。

この状態で、4人目や5人目を考えられるのか?どうでしょうね。

まとめ

横澤夏子さんは、若さを武器に婚活パーティーにいっぱい参加して、今の旦那さんを射止めています。

お子さんも順調に3人出来て、大変でも楽しんで子育てしている様子は、微笑ましく思えます。

旦那さんはSNS上には出てきませんが、きっと子育ても手伝っていることでしょうね。

これから5人のお子さんまで頑張るのか?5人家族で楽しんでいくのか?追いかけていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました