鈴鹿央士さんは、「六本木クラス」にも出演中のモデルであり、俳優さんです。
甘いマスクで可愛らしい感じで、弟にしたい~なんて、女性も多いことでしょう。
鈴鹿央士さんの出身校やデビューのキッカケなど、彼を丸裸にしていきたいと思います。
家族は?兄妹は?どんな生い立ちで育ってきたのでしょう。
鈴鹿央士(すずかおうじ)
2000年1月11日生まれ。
岡山県岡山市出身。178㎝、55㎏。O型。
家族は、両親と2歳年上のお兄さんと央士さんの4人です。
お父さんは、鈴鹿央士さんにひげを生やすと似ているようです。
甘いマスクのイケメン父なのでしょう。
お母さんは、鈴鹿央士さんが芸能界入りする時に背中を押してくれた優しくおおらかな方だそうです。
なんでも、目はお母さん似のようなので、クリっとした愛くるしい目をしているのでしょう。
男子あるあるの「お母さん好き」のようです。
お兄さんは、2歳年上で央士さんと同じ高校で同じ部活でした。
央士さんがお兄さんのことが大好きだったことは、これだけでも分かります。
でも、芸能界入りを話したら、かなりの塩対応だったそうです。
何かショックだったのでしょうか?
鈴鹿央士 出身校
出身校は、公表されてないようです。
SNSで調べていくと、岡山県にある西大寺高校か学芸館高校に通っていたのではないか?という噂があるようです。
どちらかなのでしょうか?
鈴鹿央士さんは、高校2年の時に高校で「先生!、、、好きになってもいいですか?」という映画のロケが行われた時に、エキストラ出演しています。
ロケ地の高校の出身であるなら、学芸館高校になります。
西大寺高校も学芸館高校も、どちらにもバドミントン部はあったので、部活での判断はつきませんでした。
今後、ドラマや映画に多く出るようになっていくと、トーク番組への出演も増えてくるので、色んなプライベートも明らかになっていくことでしょう。
鈴鹿央士 デビューのキッカケ
鈴鹿央士さんのデビューのキッカケは、広瀬すずさんの目に留まったことです。
映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」のロケの時に、鈴鹿央士さんはエキストラで出演していた。
「顔が小さくて背の高い可愛らしい子がいる」と広瀬すずさんがマネージャーに言ったそうです。
そこから、スカウトされてデビューすることになりました。
その際に、上でも書きましたが、悩んでいた央士さんに「そんなにあることじゃないから、やってみたら」とお母さんに言われて、決心出来たようです。
その後、第33回MEN’ NON-NOのモデルオーディションにエントリーして、見事グランプリを獲得しています。
もしかしたら、出来レースだったかもしれませんが、鈴鹿央士さんほどの逸材ですから、満場一致だったことでしょう。
華々しいデビューに負けず、ドラマの主役をはれるほどまで成長してきています。
2022年夏のシーズンでも、「六本木クラス」に出演していて、注目される配役どころです。
今後が益々楽しみです。
まとめ
今をときめく、鈴鹿央士さんのことを調べてきました。
鈴鹿央士さんが芸名なのかも、まだベールに包まれています。
「おうじ」という名前も顔や雰囲気にピッタリではありますね。
これからの鈴鹿央士さんのドラマや映画にも注目していきたいと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
コメント