真木よう子 恋している?結婚は?子供は?

真木よう子 結婚

演技派女優として活躍している真木よう子さんは、美人であり、男前な感じがあります。

女性が惚れる女性でしょう。

恋多き真木よう子さんのプライベートについて、調べてみたいと思います。

結婚していた?子供はいるの?などなど真木よう子さんを徹底解剖していきたいと思います。

スポンサーリンク

真木よう子(まき ようこ)

生年月日:1982年10月15日

出身地:千葉県印西市

身長:160㎝

血液型:A型

4人兄弟の2番目で、兄と2人の弟がいる。

小学生の時に見た「REX 恐竜物語」で安達祐実の活躍に憧れ芸能界入りを目指した。

「無名塾」に入りたいと相談したら、父親の猛反対を受けるも「反対するなら、援助交際をする!」と脅して渋々許可を貰ったという。

1998年の中学卒業後に、「無名塾」へ応募し、1000人の中の5人に選ばれている。

少しでも芝居の稽古をしたいと考え、早起きしたことで、持久走をサボったと勘違いされ、仲代達矢さんから激怒され、真木さんも怒ってしまい、退塾することとなった。

男兄弟の中で育っているからか、気が強いと認識していて、笑い話はいくつかあるらしい。

真木よう子 結婚していた?

真木よう子さんは、2008年11月に片岡怜雄さんとデキちゃった婚をしています。

片山怜雄(かたやま れお)

生年月日:1982年4月1日

出身地:兵庫県西宮市

身長:183㎝

血液型:O型

元俳優の片山怜雄さんは、結婚後に俳優を引退し、現在リリー・フランキーさんに弟子入りして小説家を目指しているとのこと。

家事や育児が得意とのことで、婚姻中は真木よう子さんが稼いで、片山怜雄さんが家を守っていたようです。

二人の馴れ初めは、俳優の瑛太さんの紹介だったそうです。

2005年のドラマ「東京フレンズ」で真木よう子さんと瑛太さんが共演し、瑛太さんの親友である片山怜雄を一緒に食事会に誘ったことで出会ったそうです。

瑛太さんと仲良しだった真木よう子さんは、片山怜雄さんと交際するようになり、3年後にデキ婚します。

格差婚だったため、周りの反対はかなりあったようですが、真木よう子さんの性格的に自分の気持ちでゴーでしょう。

結婚当初は、家事も育児もなんでもやってくれる片山怜雄さんに有難い気持ちと感謝があったようですが、小説家として活動出来るように、色々と真木よう子さんが仕事の紹介をしたのに、どれも長続きしなくて、真木よう子さんが呆れてしまったようです。

真木よう子 子供は何人いる?

真木よう子さんは、デキ婚というだけあって、結婚した翌年2009年5月に第一子(長女)を生んでます。

現在は14歳になってます。

離婚後は、真木よう子さんが親権を持ち、一緒に生活しているようです。

真木さんはお嬢さんを溺愛しているので、彼氏が出来たら大変なことになりそうだとか、、。

ずっとそばにいて欲しいと思っているそうです。

お子さんにとっては、うざい親と思われているようです。

真木よう子 離婚

真木さんは、両親の離婚を見ていたので、結婚願望も強く、温かい家庭に憧れがあったそうです。

夫である片山怜雄さんにどういう思いがあったのでしょうか?

もっと、家事や育児だけでなく、仕事をして欲しかったのでしょうか?

もっと、真木さんのことを守って欲しかったのでしょうか?

その辺りは、二人だけにしか分からないのですが、何かしらで夫婦間で揉め事があったようです。

そんな揉めている夫婦の様子をお嬢さんに見せたくない、という気持ちで離婚したようです。

両親が揉めている、喧嘩している、いがみ合っている、というシーンを見せたくない親は、多いと思います。

まとめ

真木よう子さんは、見た目も演技も性格も男前な感じで、そのままで家庭でも生きているように思いました。

結婚したいと思ったら反対があっても結婚して、離婚したかったら離婚する。

私生活での経験で、益々演技に深みが増していくことでしょう。

これからもドラマや映画をチェックしていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました