最近結婚した芸能人 2020年に結婚したカップル

人生

2020年も後約1か月になりました。
新型コロナウイルスでオリンピックも開催出来ず、初めての自粛生活など大きな変化を強いられました。
でも、今も昔も変わらないおめでたいお話で、ほっこり笑顔になって貰えると嬉しいです。
2020年後半に結婚報道のあったカップルを見てみましょう。

スポンサーリンク

お笑いコンビ・ニッチェ近藤と番組プロデューサー

11月1日に入籍されました。
お相手は、フジテレビの番組「さんまのお笑い向上委員会」の番組プロデューサーです。
お相手の方は、ニッチェ近藤のお父さんと兄さんとお顔がそっくりだったので、自然の成り行きだったとコメントされています。

岡村隆史と一般女性

10月10日に入籍されました。
サプライズ大好きの岡村さんは、自身のレギュラーラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、10月23日に発表しました。
お相手は、10年前に知り合っていた一般女性の方。

奥様は、岡村さんの5月の失言問題の時も、叱り、支えていたようです。
岡村さんは、「支えられ婚」と表現しています。

お笑いコンビ・相席スタート 山崎ケイと立川談洲

10月14日に入籍されました。
立川談洲さんと山崎ケイさんのお父さんの誕生日ということでこの日になったようです。

談洲さんは、山崎さんに一目惚れだったようですが、当時は彼女がいたそうです。
山崎さんは、何度もアプローチされていて、交際へと発展していったのは、談洲さんが落語家に転身していってからのようです。
女性は、やはり男性からアプローチされて結婚するのが幸せなのかな?

石原さとみと一般男性

10月1日に結婚することを発表。
具体的な入籍日などは、分かっていません。

結婚願望の強い石原さんは、結婚後の家庭生活の理想をお持ちのようです。
理想の男性に巡りあえて良かったですね。
ただ、どんな相手なのか?などの憶測が飛び交い、入籍発表の時はまた大変な報道になりそうですね。

成海璃子と一般男性

9月中旬に入籍されました。
これからも変わらずに仕事を続けていきます、ということだけしか分からないです。
2人で区役所に婚姻届を提出しに行ったようです。

床嶋佳子と一般男性

9月13日に男性医師と結婚したことを発表されました。
床嶋さんは、元バレエダンサーで女優さん。55歳まで独身でした。
スポーツジムに通う旦那様の周りの方は、結婚させたい、同じく床嶋さんの周りの方も結婚させたい、と思っていたようです。

床嶋さんの一目惚れとのことですが、体格もがっちりで頼りがいのある素敵な方のようですので、幸せになってもらいたいですね。

おのののかと塩浦慎理(しんり)

9月9日に結婚を発表されました。
元グラビアアイドルで、タレントのおのののかさんは、2016年のリオ五輪に出場経験のある競泳選手の塩浦慎理さんと結婚しました。
塩浦さんは、50メートル自由形の日本記録保持者だそうです。

丸山桂里奈と本並健治

9月4日に入籍されました。
スペランツァFC大阪高槻の選手と監督という時代もありました。
丸山さんは、元々本並さんのことが「人」として好きだったようです。
今年になってから恋愛対象として、好きになったようです。

本並さんは、8月に入ってから意識しだしたそうです。
プロポーズより先に、丸山さんの両親にご挨拶をしている、珍しいタイプです。

まとめ

やはりおめでたい話は、明るくなりますね。
是非、末永くお幸せでいて下さい。
年末へ向けて、駆け込み婚もまだありそうですね。

おめでた話も嬉しいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました