福原遥が空手?!キセキの世代!なめこのうたって?!

福原遥 芸能

まいんちゃんとして、子役から活躍している福原遥さんが空手をやっていた?!
との噂が浮上しています。

福原遥さんと空手は、全く共通点がなさそうな感じですが、実際はどうなのでしょうか?

そして、キセキの世代って、知ってますか?

可愛い人が多いキセキの世代に福原遥さんは、どっぷり入っているらしいです。

福原遥さんについて、角度を変えて調べてみました。

スポンサーリンク

福原遥と空手

福原遥さんが空手をやっていたという噂がありますが、本当なのでしょうか?

福原遥さんと空手は、全くイメージがわきません。

福原遥さんの趣味は、ダンスと料理なので、空手は出てきてません。

ですが、インタビューで空手の経験があると何度か語っています。

福原 はい。他にも、その頃はたくさん習いごとがしたかったので、バレエとかピアノ、新体操、空手…って、いくつもやりました。

クッキンアイドル“まいん”の美少女が大人になって魅せたグラビア! 期待の若手女優へと成長した福原遥の転機とは? – エンタメ – ニュース|週プレNEWS (shueisha.co.jp)

空手を習っていたのは、本当のようです。

福原遥さんが空手をしているシーンがないかと、調べてみましたが、空手はありませんでしたが、キックボクシングはインスタにあがってました。

空手をやっていたので、体つくりに体を動かすことを活用したかったのでしょう。

キックボクシングは、かなりハードに体を動かしますし、ぐらつかないように
体幹を鍛えるのにも有効な感じがします。

まだ、ストレス解消にも良さそうです。

福原遥さんと空手、そしてキックボクシングはようやく繋がりました。

福原遥はキセキの世代

キセキの世代は、漫画「黒子のバスケ」に出てくる10年に1度の天才・逸材
達のことを言っています。

女優の橋本環奈さんが1000年に1人の美少女と呼ばれるきっかけになった
「キセキの一枚」から、橋本環奈さんと同世代をキセキの世代と呼んでいるようです。

橋本環奈さんと同世代は、美少女が多くその中の一人が福原遥さんなのです。

他には、栗生睦未さん、鎮西寿々歌さん、松元環季さんなどがいます。

なめこのうた

福原遥さんは、声優も経験されていて、歌も歌っています。
その中で、「なめこのうた」というインパクトのある歌を歌っています。

本当に福原遥さんは、多彩ですね。

可愛らしい顔から可愛らしい声が出てきます。

まとめ

福原遥さんは、空手の経験者で、キックボクシングもしているということが分かりました。

体を鍛え、体幹を整えるのに、体力作りとしてキックボクシングを始めてみたくなりました。

キセキの世代というだけあって、美少女が多い世代も20歳を過ぎて、これからは大人の魅力も出していきそうですね。

そして、インパクト抜群の「なめこのうた」。何故、なめこなの?って思いますが、なめこを広めたい業界があるのでしょう。

もっとアピールしても良かったかもしれませんね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました