福原遥VS浜辺美波 どちら派?顔 スタイル 性格から判断

福原遥 浜辺美波 芸能

福原遥さんは、2022年10月からのNHKの朝ドラのヒロイン役が決まっています。

浜辺美波さんは、2023年の前期のNHKの朝ドラのヒロイン役が決まっています。

そんなお二人のどちらがお好きですか?

二人を徹底解剖していきます。

あなたは、どちらのファンになりますか?

スポンサーリンク

福原遥

1998年8月28日生まれ。
身長159㎝ A型 埼玉県出身

2005年の小学1年生からNEWSエンターテイメントに所属し、ドラマ「恋の時間」で子役デビューしています。

2009年~2013年までNHK Eテレの「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で、主人公の柊まいんを演じ、「まいんちゃん」と呼ばれるようになりました。

2012年には、雑誌「ピチレモン」の第20回ピチモオーディションで、9000人の中からグランプリ4名の1人にに選ばれて、「ピチレモン」の専属モデルをしていました。

子供の頃に大好きだった「ふたりはプリキュア」を見ていて声優になりたいと思ったそうです。

2017年には、オーディションを勝ち抜き、念願だった声優として「キラキラ☆プリキュアアラモード」でキュアカスタード役をしています。

その後、2019年には、歌手デビューもしているし、数々のドラマや映画にも出演したり、最近ではNHK「正直不動産」でも活躍しています。

浜辺美波

2000年8月29日生まれ
身長157㎝ B型 石川県出身

2011年第7回東宝シンデレラオーディションで、ニュージェネレーション賞を受賞して、
東宝芸能に所属しています。

2011年映画「アリと恋文」の主演し、女優デビューをしました。

2015年に写真集を出し、その年のスペシャルドラマ
「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」の
演技で注目されました。

2017年の映画「君の膵臓をたべたい」で報知映画賞新人賞
日刊スポーツ映画大賞新人賞、日本アカデミー賞新人俳優賞
を受賞しています。

演技に定評があることが分かります。

最近では、横浜流星さんと共演した「私たちはどうかしている」
や「ドクターホワイト」などでも活躍していて、様々な
役柄をこなしています。

福原遥VS浜辺美波

福原遥さんも浜辺美波さんも身長は、2センチ違いでほぼ同じ。

顔は、福原遥さんの方がややふっくらした感じでしょうか?

二人とも丸顔で、可愛らしいですね。

スタイルは、女優さんというのは細い、イメージです。

お二人とも、平均的な身長ですし、公表はされてませんが、40㎏前半の体重だと推測しています。

性格は、どうなのでしょうか?

福原遥さんは、優しそうで、おっとりしている感じがします。

浜辺美波さんも優しそうですが、しっかりとして自分に厳しい感じがします。

お二人とも半期違いで、NHKの朝ドラのヒロイン役をやるという、なんて不思議なご縁なのでしょう。

お二人は、2019年の映画「賭ケグルイ」と2021年のテレビドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない」で2回共演しています。

微妙にタイプが違うので、好き好きは分かれそうな気がします。

まとめ

福原遥さんは、子役からなので、芸能生活が長いですが、すれてる感じがしませんね。

浜辺美波さんも小学生から芸能界入りしています。

二人は、良い意味でライバルなのかもしれませんね。

福原遥さんの方が最近になって、注目度が上がってきている気がします。

あなたは、どちらか決められますか?

私は、どちらも応援していきたいと思っています。

今後も注目して、恋愛などにも目を向けていきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました