平手友梨奈と似ている芸能人をまとめて検証!
【画像比較付き】

平手友梨奈 芸能

平手友梨奈さんは、欅坂46時代は不動のセンターでした。

存在感は半端なく、表現力もずば抜けていて、憑依型とも言われていました。

「てち」の愛称で、ファンからは絶大な支持を受け、グループ脱退後、女優として活躍中。

そんな平手友梨奈さんは、「誰かに似ている」と言われることも多いようです。

一体誰に似ているのでしょうね。

スポンサーリンク

染谷将太(そめたに しょうた)

生年月日:1992年9月3日
出身地:東京都
血液型:A型

7歳から子役として活動。
9歳で「STACY」に初出演。
2013年に日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
2020年には、NHKの大河ドラマ「麒麟がくる」で主人公の明智光秀の主君・織田信長を演じている。
2015年に菊地凛子さんと結婚。

平手友梨奈さんと染谷将太さんは良く似ています。

一緒に歩いていたら、兄妹に間違われてしまいそうです。

目の距離が少し広く、丸い顔の輪郭など似ています。

玉森裕太(たまもり ゆうた)

生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
血液型:B型

男性のアイドルグループのKis-My-Ft2のメンバー。

愛称は、玉ちゃん
2002年に母親が勝手に履歴書を送り、オーディションからその年の12月にジャニーズに入所。

アイドルとして、俳優としても活躍中。
母親は、17歳で玉森裕太さんを出産している。

平手友梨奈さんも玉森裕太さんも色が白く、中性的な顔立ちの所が似ています。

平手友梨奈さんに似るのは、少し目が離れている気がします。

山口百恵(やまぐち ももえ)

生年月日:1959年1月17日
出身地:神奈川県
血液型:A型

元歌手で、元女優だった山口百恵さんは、三浦友和さんと結婚して、芸能界を引退した。

結婚後は、三浦百恵さんとして、2児の母となる。

長男は、俳優であり、シンガーソングライターの三浦祐太朗さん。

次男も俳優の三浦貴大さん。

芸能一家である。

目力のあるところと唇の感じが似ています。

山口百恵さんも平手友梨奈さんも存在感のあるお二人ですね。

まとめ

平手友梨奈さんの似ている人って、男女を問わず、キレイな顔をした、可愛らしい感じのある、人です。

独特の存在感もあり、インパクトが残る気がしました。

今後も似ている人を探していきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました