【松下洸平】歴代彼女は4人いる?土屋太鳳は本命か?

松下洸平 芸能

俳優の松下洸平さんは、シンガーソングライターの顔も持つイケメンタレントでもあります。
共演者との噂が絶えない?とも言われているようですが、実際の所はどうなのでしょう。
ナチュラルで魅力的な松下洸平さんの歴代彼女は、4人いるとか?!
松下洸平さんの歴代彼女や好きなタイプを調べてみました。

スポンサーリンク

松下洸平さんの歴代彼女

松下洸平さんの歴代彼女は、
1,音月桂さん
2.戸田恵梨香さん
3.波留さん
4.吉高由里子さん
です。
土屋太鳳さんは、5人目に入るのでしょうか?
順番に見ていきます。

1.音月桂さん

元宝塚歌劇団の雪組もトップスターだった音月桂さん。
共通の知り合いを通じて知り合ったそうです。

お仕事でも関係することがありました。
なんと、音月桂さんの芸能20周年記念に、自身が作詞作曲した楽曲を提供したそうです。
そして、至近距離の写真が何枚もあることも噂が大きく?!なったキッカケでもあります。

調べていくと、音月桂さんはどなたとでもかなりの至近距離でのショットが多いので、微妙なかんじです。
恋心はあったとしても、恋人へ発展していったかどうか?は、分からないというところでした。

音月桂さんは、来月には41歳となる方なので年の差があり過ぎるようにも思います。
匂わせ感は、満載ですが、、、。

2.戸田恵梨香さん

戸田恵梨香さんは、松下洸平さんの歴代彼女と噂になったのは、NHKの朝ドラ「スカーレット」でも夫婦役での共演がきっかけです。
ドラマの中でも、現場でも親密な感じだったので、恋仲なのではないか?と周りから見られていたのでしょう。

誕生日にサプライズでプレゼントを贈っていたということもあったそうです。
他にも同じタイミングで、撮影を休んだこともあったようです。
しかも、「顔の炎症」という二人ともが同じ理由だったことが、偶然過ぎると
誰もが勘繰りたくなる状況だったようです。

ですが、戸田恵梨香さんは、2020年に松坂桃李さんとご結婚されているので、
単なる噂だったようです。

3.波留さん

波留さんは、「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」で恋人役で共演しました。
キスシーンが自然で、リアルっぽくて、交際しているのではないか?と疑ってしまうほどでした。
ですが、ドラマ以外での目撃情報はなくて、松下洸平さんと波留さんはドラマの中だけの恋人同士だったようです。

4.吉高由里子さん

吉高由里子さんと松下洸平さんは、2度も共演しているのです。
2020年「タラレバ娘2020」と2021年「最愛」です。

ドラマの中での二人の仲の良さが見ている視聴者に二人が本当に結婚してくれたら、嬉しいという気持ちにさせたのだと思います。
それが独り歩きしたのかもしれません。

ドラマの後は、全くスクープとかがないので、ドラマの中だけの話だったようです。

本命か? 土屋太鳳さん

土屋太鳳さんとは、ドラマ「やんごとなき一族」での夫婦役での共演で、噂になったようです。
ドラマの中での二人の仲の良さ、困難に立ち向かう二人に頑張って~、と応援したくなる感じだったのでしょう。
それを視聴者はそのまま一緒になって欲しいなぁ~と、思わせてしまったのかもしれません。

まとめ

こうやって見てくると、松下洸平さんは、共演者と噂されることが多いんですね。
まだ、松下洸平さんの本性を暴けてないように思いますが、優しさというものが滲み出ている気がします。
可愛い、ほっとけない、と年上の女性から好まれるタイプな気がします。

しかも松下洸平さんの好みのタイプが、年上で甘えさせてくれる人・自然体でいられる人というので、ちょうど合う女性がいそうですよね。

今後も追っかけ続けていきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました