羽生結弦 家族はお金持ち?!結婚は?

羽生結弦 お金持ち

羽生結弦さんの現役引退の発表があり、ファンの皆さんはさぞかし残念に思ったのでしょうか?
羽生結弦さんは、素晴らしい選手です。技術も最高峰を極めましたし、精神面の強さ、そしてファンや周りの人へ気配りなどなど、20代とは思えない人格で、特に女性ファンが多いですね。
スケートは、とてもお金のかかるスポーツと言われています。
上手くなって、スポンサーがつくまでが苦労するようですから、羽生結弦さんのご家庭はお金持ちなのでしょうか?
引退の2文字から、結婚の話も出てきそうですね。結婚についても調べてみました。

スポンサーリンク

羽生結弦(はにゅうゆづる)

1994年12月7日生まれ。
172㎝、57㎏、B型。
宮城県仙台市出身。
2018年国民栄誉賞受賞

両親と姉の4人家族。
お姉さんの影響で、4歳でスケートを始めた。
9歳で国内のノービスで優勝して、初めての金メダルを手にしている。
10歳で国際大会で優勝している。

東日本大震災で、自宅が被害を受けて避難所で過ごし、練習場のリンクは被災して営業停止となってしまった。

羽生結弦 成績

2013年から2018年まで、世界ランキング1位だった。

オリンピック 金メダル2個(ソチ・平昌)
世界選手権 金メダル×2個 銀メダル×3個 銅メダル×2個
四大陸選手権 金メダル×1個 銀メダル×3個
グランプリファイナル 金メダル×4個 銀メダル×2個
全日本選手権 金メダル×6個 銀メダル×1個 銅メダル×1個

羽生結弦 お金持ち?!

羽生結弦さんは、お金持ちなのでしょうか?
スケートは、コーチをつけたり、リンクを貸切ったり、衣装だったり、などなどお金の掛かることが多い。
普通のサラリーマンでは、かなり大変に思います。

羽生結弦さんのお父さんは何をしている方なのでしょうか?

お父さんは、中学校の教師をされていたようです。
数学担当で、野球部の顧問をされていたそうです。

その後は、教頭先生を経て校長先生もされていたようです。

公立の教師を2014年までされていたようですから、それほどお金持ちではない気がします。
それでも、ここまで育て上げたご両親は、立派です。

送迎などは、忙しい中お父さんがやっていたというのですから、素晴らしいです。

お母さんは、専業主婦をされていたようなので、収入はお父さんの稼ぎのみだったようです。
お母さんが羽生結弦さんをサポートしながら、お父さんのサポートもありで、出来ることを家族で支えあいながら、羽生結弦さんがスケートに打ち込める環境を作ってきたようです。

羽生結弦 引退で結婚か?

羽生結弦さんは、引退してプロへ転向することを発表されました。

そろそろ結婚も考えても良い年齢です。
彼女はいるのでしょうか?

高校時代の同級生と仲良し、という報道が出たことがありましたが、いわゆるヤッカミを受けていたようで、可愛そうに思った同級生が仲良くしてくれたようです。
高校生は、まだまだ女子の方が大人ですね。
下の名前を呼び捨てで呼ぶ仲だったようです。

ですが、某雑誌で報道されたことは、本当ではなかったようなので、ただ仲が良いというだけのようです。

もう少し様子を見ていき、また詳細が分かったらお伝えしたいと思います。

羽生結弦 好きな女性のタイプ

羽生結弦さんのファンは、プロ転向を喜ぶ人と残念に思う人と分かれると思います。
ファンとしては、自分がタイプだったら嬉しいと思いますよね。

では、羽生結弦さんは、どんな女性のタイプが好みなのでしょうか?

①日本人
②スケートをしている人
③可愛い人
④凛とした立ち姿の人
⑤新垣結衣さんが好み

羽生結弦さんは、スケートをしている新垣結衣さん似の女性ということですね。
新垣結衣さんは、人妻なので叶いません。

スケートをしている女性というのも決して多くはないですね。
スケートをしている可愛い日本人女性となると、さらに少なくなりますね。

まとめ

羽生結弦さんの引退報道から、今後結婚があるのか?というのは、誰もが気になるところです。

ファンは多いけれど、多すぎて彼女になるのにハードルが高い感じがします。
羨ましいと思われ、僻まれる可能性もありますからね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました