藤井萩花が結婚 お相手は? 引退した理由は?経歴まとめ

藤井 芸能

2017年に芸能界を引退している藤井萩花(ふじいしゅうか)さんが結婚したことをインスタで報告しました。おめでとうございます。
藤井萩花さんは、元FlowerやE-girlsのメンバーでした。
藤井萩花さんのお相手は?引退した理由は?経歴などをまとめました。

スポンサーリンク

藤井萩花(ふじいしゅうか)

本名 藤井萩花
1994年10月14日生れ(26歳)
大阪府出身
167㎝ A型
父、母、兄(藤井流星)、妹(藤井夏恋)
趣味は、映画鑑賞、キックボクシング、漫画

藤井萩花 経歴

ダンス

3歳からダンスを始めている。
LDHが運営するダンススクールのEXPG大阪校に2007年から通っていた。
2010年に「Flower」というダンス&ボーカルグループのメンバーに選ばれて、2011年に「Still」というシングルでデビューした。
2011年4月には、E-girlsとしても、2016年8月には実妹の藤井夏恋とのユニット・ShuuKaRenとしても、始動していた。

モデル

子供の頃からモデルをやっていた。
2歳からモデル活動を始めており、「ラブベリー」というファッション誌で専属モデルを2007年から2008年までやっていて、「JJ」のファッション誌での専属モデルを2013年から2017年までやっていた。

芸能界 引退

藤井萩花さんは、2017年12月31日に芸能界を引退しました。
所属していたLDHも退社しました。

引退する前の2017年10月に、頸椎椎間板ヘルニアの治療で、ダンスパフォーマンスのみを休養するとしていましたが、「周りへ迷惑をかけたくない」、「違う世界での可能性を試してみたい」という気持ちが芽生えていき、引退するという決断になったようです。
グループのメンバーやスタッフとの話し合いはかなりしたようですが、気持ちが固まっていったようです。

結婚相手

藤井萩花さんの結婚相手は、今村怜央さんです。
今村怜央さんは、「ALI」というロックバンドのボーカル・LOEです。

インスタグラムで着物とタキシード姿の2ショット写真をアップして、結婚報告をした。
藤井さんは、「入籍しました。祖母、母が着ていた着物で大好きな方達に素敵な写真を撮って頂きました。」。今村さんは、「萩花さんと入籍しました。一生懸命に一緒に生きていきたいです」。
「これからも宜しくお願いします。末永いお付き合いをお願いします」と書いた。

今村怜央(いまむら れお)

1987年1月27日生れ。
2016年結成の多国籍音楽集団「ALI」のボーカル。
2020年11月に「LOST IN PARADISE feat.AKLO」というシングルでメジャーデビューした。

「さようなら」や「モダン・ラブ」などの映画にも出演し、俳優としても活躍している。

まとめ

引退して3年経って、結婚でニュースになるのはすごいですね。
藤井萩花さんの素敵さなのでしょうね。
藤井家は、兄も妹も芸能人。何故、イケメン、美女の兄妹って、羨ましいです。

27日に結婚の発表しましたが、その日は今村さんの誕生日でもありますね。
忘れない素晴らしい日になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました