お金を稼ぐ お金を増やす SNSで稼ぐ

お金を稼ぐ 人生

お金が欲しい~、っていつも考えてる私。
だって、お金があればだいたいのことは解決出来るから。
どうやって稼いで、稼いだお金をどうやって増やす。
これが分かれば、みんなやりたいよね。

実践出来るものがあったら、やってみて欲しい。

スポンサーリンク

お金を稼ぐ

お金の稼ぎ方は、本当に様々ある。
まあ、シンプルなのは体を動かして、お金を稼ぐ方法。

バイト、会社員、パート、営業、などなど働いた時間でお給料を頂くお仕事。
時給、日給、月給、年俸、全て同じ。

他には、紹介して紹介料を頂くとか、MLMのように紹介の紹介の紹介、、、からも収入が入る仕組みもあります。
後は、アイデアが売れる。
言葉だったら小説家や作詞家、動画だったらYouTuber、発明品を生み出しても稼げます。

今は、何でも稼ぎたい方法で稼ごう。人それぞれ合う合わないもあるので、楽しんで出来る仕事でお金を稼ごう。

家に居て稼ぐ

家に居ながらにして、稼げる時代。
リモートワークも増えてきましたよね。
セミナーや勉強会などもリモートで出来るので、家に居ても画面の前で喋ったり説明してお金を稼げたりもします。

他にも画像を作れるなら、YouTubeも良いですね。
インフルエンサーになれば、企業からの広告収入も稼げます。

文章を書くことが好きなら、こちらもお金になります。
文章は、顔が出ないし、気軽に始められる感覚があります。
が、文章の書き方一つで、読みたくなる文章と流し読みされる文章に分けられてしまうので、
どうせ書くなら、読まれる文章を書きたいですよね。

文章を書くコツ

ついついやってしまうのが、自分の書きたいことを書くこと。
これは、面白い文章が書けたときは、読まれるかもしれないけど、相手の興味がないならスルーです。

では、どうするのか?

相手が欲しい情報を書くこと。
相手のターゲットを絞ること。

健康・人間関係・お金が悩みのBEST3。

ここにヒットする内容を書けば、かなりの確率で読みたくなる文章の出来上がり。
さらに、そこからバックエンドへ繋げたければ、使いたい殺し文句がある。

聞きたいかな?

それは、
「周りの方は、始めています」
「まだ、やってないんですか?」
「もう、みんな知ってますよ」

これ、是非使って下さい。

お金を増やす

さあ、稼いだお金を全て使ってしまっては、一生働き続けないといけません。
稼いだお金を少しだけでも、増やすものへ回しましょう。

投資しましょう。

皆さんに話が回ってくるものは、投機が多いので注意すること。
特に日本人は、投資をしている人が極端に少ない。
お金の勉強も学校では教えてくれない。
親に知識がないと、投資は怖い、と思っている人も少なくない。

投資は、自分のお金を投資している人から是非学んでくださいね。
投資のお仕事をしている人は、会社の利益のために動いているので、自分たちで知識をつけておかないと、カモになるので怖いを体験することになりかねません。

比較的安全なのは、株。
これもしっかりと見る目をつけるために、まずは少額から購入して経験を積みます。
後は、海外の積み立てなども比較的危険度が低いかな。

ドルコスト平均法は、ご存じですか?
ご存じない方は、一度調べて下さい。

まとめ

お金があれば、健康も買える時代。
メドベットに入れば、3分で30歳は若返るとか?
でも、1回入るのに、200万円らしい。

お金があれば、心にも余裕が出来るので、ギスギスしないし、喧嘩もなくなる。
そして、お金のある人たちとツルムと人脈が変わる。
良いことづくめ。

思った時が吉日。
素晴らしいスタートの時です。
人生100年時代を楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました