オリンピック代表選手 山縣亮太の熱愛?!結婚か?!

山縣亮太 スポーツ

オリンピックをきっかけに熱愛に発展、結婚するカップルはいるのか?
オリンピックという大きな目標は、一緒に目指した人にとっては固い絆のようなもの。
オリンピックが終わる頃にカップル誕生もあることでしょう。
山縣亮太選手の熱愛について、結婚はあるのか?考察してみました。

スポンサーリンク

山縣亮太(やまがたりょうた)選手

1992年6月10日生まれ。177㎝、74㎏。
広島県出身、慶応義塾大学卒業。
100mの日本記録保持者。今オリンピックでも、100mの代表選手。
また、日本選手団主将でもある。

山縣亮太のお相手は?

イケメンアスリートは、モテる。
だが、時間が限られている。
なので、近い人物がその人となりが分かるので、熱愛に発展しやすい。

陸上部のマネージャー

HKT48の田中美久さんと熱愛と情報が出た時もあったが、田中美久さん似の方だった。
東京ディズニーランドで、デートしていたところを見つかったようだ。
イケメンには、キレイ女子がお似合い。

マネージャーは、常に近くにいること、優しく面倒を見てくれる、など惚れてしまう可能性が高い。
しかも、キレイで好みだったら、恋に落ちますね。
ですが、このデートは6年前の話なので、可能性は低いかな?

福島千里さん

福島さんは、山縣さんと同じセイコーホールディングス所属。
一緒に合宿したり、練習したり、時間を共有していることが多い。
これは、重要なポイント。

人は、同じ時間を過ごしているほど、その相手に親近感がわくし、大事な存在になるから。
しかも同じ目標を持って、一生懸命に頑張ってきたとしたら、、。
これは、ヤバいパターンです。
今回、福島さんはオリンピック出場が叶わず、応援側。
年齢的にも次のオリンピックは、厳しい。

オリンピックが終わったら、結婚して選手を応援する立場へ変更したい気もあるかもしれません。

いつ結婚?

山縣亮太選手は29歳、福島千里さんは33歳(1988年6月27日生まれ)。
結婚するなら、オリンピックが終わったら。
山縣亮太選手がオリンピックでメダル獲得なら直ぐにでも結婚があるかもしれません。

支えてくれた彼女のお陰で、メダル獲得となりました、的なインタビューだったりして。
嬉しい報告は、いつでも大歓迎。
是非、メダルを獲得して、結婚発表。秋から来年にかけて結婚。なんて流れがあったら、日本も祝福ムードで、明るい話題に包まれるかもしれません。

まとめ

イケメン男子の結婚。
しかも、山縣亮太選手というイケメンでトップアスリート。
顔が良くて、スポーツトップレベル、って、素晴らしいですよね。
やはり、そのDNAは未来へ残していかねば。

その相手もトップアスリートのDNAだったら、いうことないです。
福島さんと本当に結婚するかは、まだ分かりませんが、二人が結婚して子供が出来ることがあるなら、大歓迎。
その子供は、きっと最高に走ることが好きなこと間違いないですね。

でも、恋愛や結婚は、お互いだけの問題ではなく、家族・親族を交えての問題なので、どうなるかは静観しましょう。
外野がうるさいと、うまくいくことも行かなくなることもあるので。
楽しみに待ちましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました