真鶴町長が住居侵入と窃盗か?!名簿を不正にコピー?

松本一彦 政治

町長という立場のある人が犯罪を犯しているかも?!ってありえないこと。
不正コピーのために住居侵入していたなんてことなら、大問題だ。
一体全体、地位のある人が犯罪に手を染めてまで、その地位を確保していのか?

スポンサーリンク

真鶴町長 松本一彦とは

1966年1月25日生まれ
足柄下郡出身
国士館大学卒
妻、長男、長女、次女の5人家族

1988年に真鶴町役場に入庁。
企画や財政、総務などの仕事を経験して、退職し、真鶴町長に就任

松本一彦の違反

松本一彦氏の違反は、住居侵入と窃盗?!
なんでも、「業務目的ではなく庁舎に入り、町の財産を無断でコピーした」とのこと。
他にも「名簿を私的に使った」こと。

現職の長が自分で「住居侵入と窃盗の可能性」を話してしまうというのは、驚きだ。
自ら口にしてしまったのは、何故なのか?

罪を認めるということにしては、潔いと思う一方で、いささか軽率な気もする。

出直し選挙で再選するのも不思議な感じがする。

松本一彦をどう思う?!

現職の長が自分から「書類をコピーして持ち帰った」ことを抵抗感や罪悪感が起きないことが
おかしいと思ってしまう。

職員ならまだしも(良くないが)、長は正すべき立場なのに、自らやってしまうとは、、、。

「名簿は返したから窃盗ではない」という感覚もいかがなものか?

皆さんは、どう思いますか?

私は、松本一彦さんは一般常識から考えても、ありえないことをしたのに、公の場でそのままのことを
普通にしゃべるという感覚が信じられない。

町長選で再選したことも驚くばかりです。

今時、個人情報保護法などもあり、学校の名簿ですら、住所などを明かさないのに、名簿を持ち帰るなんて、自宅や帰宅途中などでなにがあるかもわからないのに、どこかで忘れたり、落としたりして、万が一流出していたら、と思うと怖くなります。

危機意識が低い長というのは、ちょっと危険な気がしますよね。

まとめ

松本一彦さんは、どういう神経の持ち主なのか?とても気になります。

一度、お話をしてみたくなりました。

こういうことがバレるというのも、長としての器が問われている気がします。

また、最新情報が分かりましたら、続報を流しますね。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました