夏目三久 妊娠説 真実か否か?

夏目三久 芸能

夏目三久さんは、有吉弘行さんと2021年4月1日に結婚を発表。
新婚3か月でラブラブ中。
毎日が楽しくて仕方ない時期でしょう。
そんな夏目三久さんがぽっちゃり、ふっくら、妊娠説。
オメデタなら嬉しい報告が待ち遠しい。

スポンサーリンク

夏目三久さん(なつめみく)

1984年8月6日生まれ。36歳。O型。
元日本テレビアナウンサー。
愛称は、夏目親方、夏目ちゃん、ミクちゃん、ミクパン、ミクティなど

中学・高校時代は、新体操部に所属。
個人の部で京都6位。団体3位の実力。

お父さんは、イーガーディアン創業者。かなりお金持ち?

夫 有吉弘行さん(ありよしひろいき)

1974年5月31日生まれ。47歳。A型。
172㎝・62㎏
猿岩石のボケ・ネタ作り担当。
一世を風靡したが、不遇の時代も経験。

毒舌や辛口コメントが得意だが、「嫌われない毒舌のすすめ」という本を出すほどで、嫌われないギリギリをいける人。素晴らしい。

夏目三久さん ふっくらした

結婚後に主演した番組で、かなり幸せ太り?した夏目三久さんを発見。
どうみても、ふっくらしている。

さすがにマツコさんには負けているが、有吉弘行さんよりは腰回りなどは夏目三久さんが勝っているように見える。
全体にふっくらした感じを隠す服を着ているのが気になるところ。

顔も以前と比べると丸くなっている感じ。
さらには、秋に仕事を辞めるといううわさもあるらしい。
これは、もう決まりでしょう。

夏目三久さん ただの幸せ太り

もしかしたら、今までは隠れて交際していたり、周囲にバレないよう気を使ったりしていたので、ホッとして太っただけかもしれない。

中学・高校と新体操、大学ではスペイン舞踏部でフラメンコを踊っていたので、太る暇がなかったのだろう。
今までで一番リラックスしていて、ただ単に太っただけかもしれない。
食べたいときに食べて、寝たいときに寝てるだけで、太るのは簡単。
結婚して安心して、精神的にも楽になったので、なんでも美味しく食べることが出来て、ブクブク太ってしまったのか?

有吉弘行さんのために料理をして、時間の不規則な生活している関係でふっくらしたのか、それにしても芸能関係なので、やはり気にするタイプに見えるので、それはないかな?
やはり、妊娠していると考える方が自然な気がする。

まとめ

夏目三久さんは、幸せいっぱい。
有吉弘行さんも幸せいっぱい。
二人の子供は、きっと面白くて賢くて、可愛いだろうから早く見たい。

夏目三久さんも36歳だから、早く子供を産んだ方が良い年齢だし、妊娠説を押したい。
有吉弘行さんは、47歳だし子供が成人したら、67歳。
一般的なサラリーマンなら年金を貰っている年齢。

子供は、産むよりも育てる方が大変なので、早く産めるなら早い方が良い。
お互いに健康なら、2~3人位産んで欲しいので子供を授かっていることを切に願います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました