女性からもモテる【天海祐希】は結婚願望ある?ない?

天海祐希 結婚

今年56歳になる天海祐希さんは、男性からだけでなく女性からも好感度の高い芸能人です。

さらに「理想の上司」ランキングでは、常に上位に選ばれています。

そんな素敵でいて格好いい天海祐希さんの結婚について、調べてみました。

どんな生活をされているのでしょうか、、、。

スポンサーリンク

天海祐希(あまみ ゆうき)

本名:中野祐里(なかの ゆり)
生年月日:1967年8月8日
出身地:東京都台東区
身長:171㎝
血液型:O型

誰もがご存知のことと思いますが、宝塚出身。
身長も高く、カッコいい男役を演じていました。

宝塚退団後は、舞台の世界より映像の世界を選んで出演されています。

そして、交友関係は広い。
竹野内豊さん、深津絵里さん、常盤貴子さんなど、同世代の仲間も多いようです。

リリーズ(ゆり=Lily)は、吉永小百合さん、石田ゆり子さん、天海祐希さんの三人で結成しているとのこと。
落ち着いた美女達でご一緒したいです。 

なぜ、天海祐希さんは結婚しないのか?

天海祐希さんほどの女性なら、すでに結婚していてもおかしくない方です。

では、なぜ結婚していないのか?が気になりますね。

オフの日に一人でダラダラしているのが好き!というのが一番の理由のようです。

天海さんほどの方なので、オンの日は共演者、スタッフなど色んな方やことに配慮して
一生懸命に演技をされているのでしょう。

仕事がない日は、誰も居ない家で気兼ねすることなく、ダラダラと過ごすのだそう。

空間に邪魔が入ることが許せない感じ。

唯一許されるのは、ペット達だけのようです。

天海祐希 結婚願望はあるのか?

そもそも、天海祐希さんに結婚願望がないようです。

1ミクロンもないと、話しています。

理由も、既にすべてドラマの中で体験しているからだそうです。

そっか~、俳優さんは色んな役柄をしているので、体験済みなんですね。

結婚も夫婦生活も恋愛も何もかもすべて、、、。

そんな体験を現実世界では、必要としていないということなんですね。

最近では、CMで中井貴一さんと夫婦役もされていますね。

本当は、吉川晃司と結婚したかった?

天海祐希さんは、昔付き合っていた人とは結婚したかった時もあったようです。

それは、吉川晃司さんと言われています。

デートの現場を目撃されたことがあり、その際は交際を認めていました。

その頃の天海祐希さんは、結婚したい時期⁈だったのか、吉川晃司さんに結婚を迫ったとも噂されました。

でも、残念ながら、その時は吉川晃司さんの方に結婚願望がなかったとのこと。

これがきっかけで、天海さんの結婚願望が無くなったのかもしれません。

結婚はタイミングと言いますが、その通りなんですね。

まとめ

天海祐希さんは、とても素敵で俳優としても順風満帆です。

役柄として、様々な役をこなされるので、結婚よりも自由とリラックスと癒されることを

優先されるのでしょう。

これからも素敵な役をたくさんやっていただきたいです。

楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました